350: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/26(月) 21:49:07.63 ID:aW7GA+Ve

会社に被害妄想、なにかとセクハラだーっ!、と言ってくる勘違い女がいるんだけど、いつも通り自分の上着が席に無くて、「誰か盗ったでしょっ!」とか喚き出した。
で、いつも通り「俺が盗んだんでしょっ!」とほざきやがる。
因みにもちろん生まれてこのかた盗みを働いたことはないし、初めて疑われた時には白い目で見られながら持ち物検査を受けた。
で身の潔白が分かったのに、疑われてもしょうがない格好をしているお前が悪い!とかほざき決して謝らなかった。

それ以来その勘違い女はみんなから引かれているんだが、まー毎回のように自分を疑ってきたんよ。っていうかウチの職場にお前以外泥棒はいないっつーの。

続きます




352: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/26(月) 21:57:32.16 ID:aW7GA+Ve
続きです

俺「まーたそんなこと言ってるんすか?男が女性の上着なんて取ってどうするんですか?」
女「どうするって!その発言セクハラです!」
俺「は?」
女「どうせ嫌らしいことするんでしょっ!この変態!」

あまりの馬鹿さ加減に周りの空気が止まったが、急に笑えてきてしまった。

女「何がおかしいの?この変態!」
俺「その発言セクハラですwww」
勘違い女もやっと理解して急に恥ずかしくなってきたのか「馬鹿!ハゲ!変態!」とか小学生レベルの悪口をいいだしよった。
普段からコソコソとハゲハゲ言ってたのは知ってたんでついに言ってやった。

俺「その発言セクハラですwww」
女「はっ?」
俺「男性ホルモンが過剰分泌するとハゲて、女性ホルモンが過剰分泌すると胸が大きくなるじゃんwww」
女「はっ?まじきm」
俺「つまり、男に向かってハゲと言うのは、女性に向かって『胸大きいね~』っていうのと一緒じゃんwwwどんだけセクハラ親父だよwww」

と言ったら女が真っ赤になりながら怒って出ていった。
因みに上着は社用車の中にあったらしい。

それ以降課長(ハゲ)から「全く(男性ホルモン過剰分泌で)セクシーすぎて、困るよなー」と言われたり、女子社員から頭をさわられるというセクハラを受けたりと、俺の頭についてネタにされるようになったけどスッキリしたからいっかなーと思っている。

353: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/26(月) 21:57:39.48 ID:GCkq22uS
>>350

> っていうかウチの職場にお前以外泥棒はいないっつーの。

wwwww

358: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/08/26(月) 22:28:36.02 ID:aW7GA+Ve
>>353

因みに盗られたのはトイレットペーパーとかインスタントコーヒーとか職場のお菓子とかしょぼいやつです。
地味にイライラするーっとみんな思っていたそうです。

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします