558: 名無しさん@おーぷん 2017/09/15(金)16:20:43 ID:gdx
フェイク無し。

中1の時、友達にいじめられた。
女子3人組(ABC)に直接呼び出されて、クラスの男子に媚売ってる、ブスのくせに男好きwって。
好きな男子と仲良くなりたくてその子の友達と仲良くしてただけなんだけど、どうもその中にB子の好きな子が居たらしい。
リーダーのA子は小学生の時仲良くしてた子だったから凄くショックで、初日は泣いた。
それから軽いいじめが始まったんだけど(無視、聞こえる所で陰口、クスクス笑う程度)初日にショックだっただけであまり気にしてなかった。
でも反応がないのが面白くなかったみたいで、今度は外靴を男子のとすり替えられた。ネームペンで名前まで書き加えられて。
履く前に気付いたし名前も擦ったらすぐ消えたから良かったけどカッとなった。他人の靴履くなんてなんか汚くて生理的に無理だし、それをさせられかけたのか!って。
名前擦って消してる時に3人組とばったり会ったから思わず怒鳴りつけて靴箱で口論になった。一応本人達は「え〜?私たちは何も知らないよ〜?w」って言ってたけどああやっぱりこいつらだって確信できたから次の日にちょっと仕返し。
朝教室で先生が来る前に教室で「昨日は靴の事で疑ってごめんね、今私をいじめてるのがAとBとCしか居ないから勘違いしちゃって…」って皆の前で言った、なるべく詳しく、なるべく目立つように。




これによりこそこそしてたイジメがクラスメイトに明るみに。靴箱での目撃談もあって話が広まって今度は3人が皆からこそこそ言われるようになった。
でもまだイライラが収まらなくて、家で自分の鞄の名前部分にタヒねってネームペンで書きなぐって何食わぬ顔で学校に行った。
私が3人にいじめられてるのは皆気付いてるから、誰かが先生にチクったみたいで大問題に。
でも誰も書いた覚えがないもんだから3人は誰が犯人か揉めに揉めてバラバラに。
その後A子は部活で孤立、B子は好きな子に振られたあげくACにいじめられて、C子は軽くハブられてって散々だったみたい。

当時を知る友人との電話で思い出したので書きに来てみた。
ちなみに話逸れるけど、自分で書いた為に気にせず放置してたタヒねの文字をネームペンで潰して上から白ペンで名前を書き直して慰めてくれた部活のD子先輩、今でもめっちゃ好きです。騙してごめんなさい。

559: 名無しさん@おーぷん 2017/09/15(金)16:33:00 ID:lGG
オチが...
まあ本人が幸せならいいか

563: 名無しさん@おーぷん 2017/09/15(金)19:46:12 ID:kyu
>>558

頭の回る人だな見習いたい
私はアホだったから上靴隠された時にそのまま裸足で過ごしてたら担任に呼ばれて「何かわかんないけど登校してきたら無くなってて。昨日はありました」とばか正直に答えたら大事になってよ
結局、犯人(バカ男子二人組)がつるし上げを食らい親も巻き込んで謝罪された
あなたみたいにうまく立ち回れていたらなー

564: 名無しさん@おーぷん 2017/09/15(金)21:31:42 ID:jCd
上手くいっとるやんw

565: 名無しさん@おーぷん 2017/09/15(金)22:46:01 ID:kyu
>>564

Σ(゜Д゜)ほんとだ!

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします