153: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 14:59:03.34 ID:5RTg/GGW.net
流れ豚切り失礼します。 
ちょっと前+自分は被害者じゃない話になるのだけれど 

当時私はちょっとしたハンクラ系の教室に通っていて 
そこで仲良くなった四人のママがいた。(子供の年齢はバラバラ) 
教室の後によくお茶に行って、そこで世間話に花を咲かせた訳なんだけれど 
ある日の会話でAママが基地だと気づいた。 

普通に旦那さんの愚痴っぽい話だった。 
A「旦那が学生時代のマドンナの話を今でもする。綺麗だったとか、告白すれば良かったとか~」 
他「それはやだねー」「嫌だったって旦那さんに言った?」 
私「そーだねー、学生時代の友達とかと昔話するならまだしも、配偶者に向かって言うことじゃないわー」 
A「あ、ううん、学生時代のサークルの友達と話してたんだけど、やっぱりやだよねー」 
一同「???」 
他「あ、その場に一緒にいたんだ?」 
A「ううん。私は子供とお留守番だよ?」 




私「その場にいた旦那友達がわざわざ教えてくれたの?」
A「違うよ?」
一同再び「?????」
A「やだなー、旦那に仕掛けてたってことだよー☆」

詳しく聞くと、A、旦那さんに盗聴器を仕込んでました。

154: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 15:00:10.17 ID:5RTg/GGW.net
しかも、それぐらい普通、ぐらいにしか思っていないようで
「もっと性能良いの買いたいなー」とか言っていた。
(盗聴器といっても、受信機片手に耳を澄ませるタイプではなく、長時間録音可能な
レコーダーを旦那さんの鞄に仕掛けていたらしい)
見つからないように、鞄のポケットの一つを細工して埋め込むようにするのがコツとか
やっぱり音質が悪いと駄目だとか
喋る喋る。
どん引きした。

でも、それが当たり前だと思ってるAが怖くて真っ正面からおかしいと言うことも出来ず
全員で目配せしてその場は解散。
最後までAは今度一緒に買いにいこう、とか誘ってた。

ちなみにA旦那は浮気したことなんてない。
疑う理由があるのか聞くと、ただ監視したいだけ、把握したいだけと......
それも当たり前じゃん、みたいなノリで答えられた。
録音した音声は全部精査してCDに焼いてコレクションしているから、
段ボール箱の隠し場所に困るようになってきたらしい。

諌めるべきか、はたまたA旦那に教えるべきかと四人で悩んだが
無責任かもしれないけれど関わりたくなかった。
みんなで早々にさりげなく教室もコースを変えていき、FO成功。

155: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 15:00:44.71 ID:5RTg/GGW.net
ここまでが半年前の話。
最近A夫婦が離婚して、Aが実家に帰ったとBから聞いた。
理由は分からないけれど、A子は旦那さんの元に残っているらしい(小学生)。

今まで何故だか口に出しちゃいけない、みたいな気がしていたのだけれど
Aが遠方に行ったのでカキコしました。

156: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 15:06:32.62 ID:5RTg/GGW.net
すみません、Bが唐突に登場しますね、
その場にいて一緒にドン引きしたうちの一人です。

157: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 15:18:34.03 ID:JwWjoQbu.net
育児どこじゃ

159: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/01/09(土) 18:52:26.12 ID:GO4vbasA.net
>>157

あー、そうですね、育児要素ないです……。
私的にAとはママ友で子供同士も遊んだりしていたので
キチママだーってなりましたが。

特に子供絡みでキチ行為はなかったと思うので、スレチ失礼しました。
ROMって出直します!

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その60【泥キチママ】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします