gazou_0059
83: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)02:05:24 ID:5JB
10年の付き合いの人間とCOした。
あ、フェイク入ってるんで矛盾点あったらごめん。

COした人間を仮にMとする。
こいつとは専門時代からの付き合いでサークルも同じ。卒業してからもサークルの奴らと飲んだり連休中には遊びに行ってたりしてた。
Mは男なんだが顔は割りとイケメンでまぁモテてた。だがしかし女癖が悪くて俺はこいつのトラブルに巻き込まれてた。
巻き込まれたって言っても話し合いの仲裁者役を頼まれたり所謂第三者目線に立ってた。

サークルの別の奴らはこいつの女癖に飽き飽きして自然と離れていった。俺はまぁ、俺に直接害があるわけじゃねぇしって思ってなんとなくの付き合いはしてた。女取られたとかねぇし.....そもそも取られる女がいなかったとかじゃねぇからな!!

まぁ、そんなこんなで去年の夏あたりにMがキャンプしたいって言い出した。俺も久々に皆で集まりたいなぁって思ってサークルの奴らに声をかけた。
離れた奴は個人的に連絡取るのを辞めただけでこういう集まりがあれば遊んだりはしてたんだ。







んで俺が幹事になって計画を進めて行くことになった。どこのキャンプ場がいいとか何時するかとか。
だがしかしここでとあることに気づいた。
MのFBに俺達がキャンプを計画したすぐ何日か後にも別の人間とキャンプの予定を入れてるらしい書き込みがあった。しかもその計画は俺達が計画するより前に決まってたらしい。ここで俺のやる気は50%まで落ちた。別にやるなとは言わんが何か白けたんだよな。
まぁ、それでも一応集まったし折角だから計画続行。

話し合いの時はわざわざファミレスとかで集まるにも皆仕事があるから予定合わせるよりSkypeとかで会議した方が早いからそうしてたんだけど話し合いを何時何時したいけど大丈夫かってLINEのグループで打診をした。

M以外の全員から返信が返ってきたがMからは返ってこない。当日になってもMは何もないFBも対して書き込みもない。全員が流石に心配になったがとりあえず話し合い開始。

で、話し合いから10分後.....Mから連絡があった。

返ってきた返信が「パチンコ行ってた

もうこの時点でこいつぶち〇してやりたい気分だったよ。


もうこの時点で俺のやる気ゼロ。
そいつにはその時点で
「お前みたいないい加減なやつと人間関係を続けらんねぇわ。連絡してくんな」
って送って速攻ブロックした。


その後聞いた話だけどMは未成年まで手を出して、キャンプにはこれまた酒の席に未成年がいたらしい。因みに俺らは30overのオッサンだ。

85: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)12:27:45 ID:2No
30代にしては
>>83
も幼稚だね
ぶっちゃけ大学生くらいの人が書いたレスだと思ったよ

>MのFBに俺達がキャンプを計画したすぐ何日か後にも別の人間とキャンプの予定を入れてるらしい書き込みがあった。しかもその計画は俺達が計画するより前に決まってたらしい。ここで俺のやる気は50%まで落ちた。別にやるなとは言わんが何か白けたんだよな。
意味がわからん
前からあった計画にあとから気づいて「水さすなよ!」と怒ってるの?
どこまで自分勝手なんだ

社会人同士なのに、全員集まって予定調節なんてやり方も理解できない
幹事が入るなら通知して調節すればいいじゃん
自分で言い出しといて「やる気ゼロ」とかさ、83もそのMとやらと大差ないよ

86: 名無しさん@おーぷん 2016/04/06(水)12:43:57 ID:FRy
>>85

多分なんだけど
「Mがキャンプしたいって言ったから幹事やってやったのに!俺以外とキャンプするのかよ!」
みたいな女子高生でありそうな相手と一番の仲良しは自分的な感覚なのかなと思った

要はイケメンだけど女癖悪くて友達に見限られる奴と仲良くしてやってる自分に酔いしれてたんじゃない?
なのに自分以外の友達がいてそっちを優先したから嫉妬だか何だかで
もういい!お前なんか知らない!となったと

88: 名無しさん@おーぷん 2016/04/07(木)12:35:42 ID:z51
>>85
>>86

レスサンクス
あー、確かに言われてみればそうかもなぁ。
別の奴ともキャンプやるのはMの勝手なのに嫉妬してたのもあったのかもしれない。

学生の頃からそのノリでやってたから予定調節。
俺もガキのまんまなんだろうなぁ.....

だけど俺が一番許せなかったのは連絡なかったことに対する謝罪がなかったことだったんだ。
ってかこれ後出しになっちまうな....

さて、これで書き込みやめておく。
レスくれてありがと

引用元: ・友達をやめる時 inOpen 3





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月02日 00:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事