iStock-468823536

805: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)04:19:14 ID:pOD2Ho0ts
豚切り&スレチだったらごめんよ
書き溜めてないけど吐き捨てさせてくれ
つい最近のことなんだけど、理由は後述するが彼女と別れた。
元カノに友人経由で安価で質問したらそいつの彼氏が出てきて、今修羅場。水曜からの学校に行きにくいって状態なんだ。

事の発端は友人たちに温泉に誘われて、その帰りに彼女と別れたんだって?みたいな会話になった。
俺は簡潔に理由を話して、後は話さなかった。
友人宅まで着いた頃にお前の元カノに理由聞いてもいいかと言われたので、最初はやめろと言ったけど、もう連絡されていた。
午前12時を過ぎていたので返事は期待していなかったのだが、10分ほど経過した頃に連絡が来た。
その後理由を淡々と話して言ってくれたのだ。
まず俺と別れた理由は
・最初から好きではなかった
・付き合った理由はその場の流れ
・好きかといえばむしろ嫌いなほうだった
・嘘ばかりつくから信用できなくなった
ここまではよかった
30分ほどたった頃に元カノからの連絡は途絶え、友人が安価やろうぜと言ってきた。
正直元カノのことはどうでもよかったので、承諾した。






同日の12時ごろだったろうか。LINEのグループで「【安価】俺の親友の元カノになんで分かれたのか聞いてみようぜ!」という内容がきた。
本当にやるのか、そう思ったが安価が始まった。

内容は本当に煽るようなものだった。やっているうちに仕返ししたいと思っていたのか「人を使って捨てるとはいい人生を送っていますねー」などと安価してしまった。
もうこの時点でやめるべきだった。これ以上やっても何も変わらないのに。

俺はあまり人を悪く言いたくないのだが、お世辞にも元カノはいい性格の持ち主ではなかった。
自分の非は認めない、絶対に認めない。言っていることとやっていることが食い違う、いわゆる矛盾ってやつだった。
そして過度のわがままな性格であり、人をとにかくこき使う。
元カノにギブアンドテイクという言葉はないのである。俺は奴隷のように元カノに使われ、俺には何もしてくれやしなかった。

続きます。

806: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)04:34:34 ID:pOD2Ho0ts
続き

とにかく元カノはわがままだった。そんな性格が好きだったんだけど。
でも毎日会いに行ったりとか欲しがっていたものはある程度買ってあげたりはしていた。
毎日会わないと寂しい、会いたい、そう言われてきた。好き、大好きとも言ってくれた。
それでも俺には何もしてはくれなかった。正直ストレスだった。
結論で言えば2年間付き合っていたことになるのだが、その間に恋人同士の行為ということはしたことがなかった。
しいて言えばその直前、といったところまでしかしたことがない。
俺は溜まっているストレスを解消しようと思っていたのだろうか。元カノはそういった行為が嫌いなほうで、俺がちょっと触ったりするだけでもやめてという。
そこで潔く辞めればよかったのだが、何度かそう言われるまで続けていた。
それがほぼ毎日続いていただろうと思う。もう忘れかけている。

上記にも記述しているとおり、元カノの頭にはギブアンドテイクという言葉はない。
相手が嫌がる行為が俺にとっては見返りとしてさせてくれと言う気持ちだったのかもしれない。
元カノは相手が嫌がることはしないと言っていた。当たり前かもしれないが。
俺もそうしてきた。だけどストレスは溜まる一方で、信用していた元カノにはしてしまうのだ。
しかし、元カノはそうは言っていたものの、俺にとって嫌なことを平然としてくる。
何度か言ったが、後に言わなくなり耐えるように努めた。

文章がめちゃくちゃで申し訳ない。以上が俺の性格と元カノの性格のおおまかな説明と言ったところ。
話は戻って、安価をし始めたというところになります。

続きます。

807: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)05:18:39 ID:pOD2Ho0ts
続き

友人が2,3人いるグループで安価はよはよと急かされるのでとりあえず理由を聞いたりした。
それこそ上記にあるように煽ったりした。いらいらさせてやろうという気持ちだった。

そういったやりとりを続けていき、17時頃だろうか。元カノの彼氏から電話が来た。いわゆる鬼電だ。
LINEで「クソが!友達使って何してやがる!」「人間のクズだな」といった内容が送られてきた。
10件くらい電話が来たあと、思い切って電話に出た。
そしたらものすごい勢いで罵声を浴びせられた。「氏ね」だとか「ゴキブリ以下」だとか。
俺は勢いに押されて小声で「ごめんなさい」しか言えなかった。「迷惑かけてごめん」と。
でも反省はしていない。聞きたいことをほとんど聞けた。
だが、女の子の友人たちに元カノが言った別れた理由と今回の安価で関わった友人に話された理由はあまりにも違いすぎだということを知った。
そこでやはり矛盾と嘘が多い人だなと思ったが、それもまた元カノのいいところであり、今の彼氏と末永く続くことを信じている。まぁ聞いた話だが倦怠期らしい。

長くなってすみません。
質問等ありましたらどうぞ。俺は消えますが気がついたころに答えます。

808: 名無しさん@おーぷん 2014/05/05(月)07:17:02 ID:GqHh22DQM
ゴキブリきめぇ
そんなんだから振られんだよ

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月30日 13:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事