line-birthday-001_0

940: 名無し@話し合い中 2006/09/06(水) 10:52:30
オレの誕生日のこと。 
「もうすぐ帰る」といつもの様に家に?したら出ない。 
ケータイに?したら 
嫁「ごめん。近所のお祭りに来てて、まだゴハン作ってないの」 
オレ「夕飯どうすんだ?」 
嫁「スーパーでお弁当買って帰るね」 
オレ「・・・わかった」 

家に着くまでムカムカしてた。 
日頃、きちんと飯作ってくれるのにオレの誕生日は弁当かよ〜と・・・ 

家に入ろうとしたらスーパー帰りの嫁と子供たちが帰ってきた。 
嫁の手にはスーパーの袋・・・やはり弁当か。 

オレは超不機嫌で鍵を取り出し玄関を開けた。電気を付けたら・・・ 
子供の頃、学校でお楽しみ会などで作るワッカの飾りが廊下、リビングにたくさん飾られていた。 






ティッシュで作った花もw
そして息子からお小遣いで買った靴下と手紙。
手紙には「お誕生日おめでとう。パパの足はくさいので、くさくならない涼しい靴下を買いました。
この靴下をはいてお仕事がんばってね」だと。クールビズ靴下と商品には書いてある。

食卓にはオレの大好物ばかり・・・

嬉しかった。改めて家族を大切にしようと思った。
ちなみに息子は嫁の連れ子でオレとは血の繋がりはない。
結婚する前は悩んだ。いろいろ考えた。だけど、結婚して良かったと思う。
その後、娘も産まれ幸せな生活。
嫁よ、ありがとう。
月に1回位は外食しよう。一緒にキッチンに立って料理をしよう。
家族って・・・いいな。


948: 名無し@話し合い中 2006/09/06(水) 16:05:47
>>940

足臭いのか・・・
それはさておきサプライズっていいな

引用元: ・【コピペおk】夫婦・家族のジーンとする話を集めるスレ3【オリおk】





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年09月24日 21:30 ID:uwakitaiken

おすすめ記事