564: 1/2@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 14:47:50.49 ID:38CsFRHD.net
電車で見たカップルの話。彼女は割と空気だったが。 
朝、目的地に向かうため電車に乗った。始発駅だから簡単に座れるんだが、隣に二人組のJKっぽいのが座ったんだよね。 
この時点では何も思わなかったが、このJK達がうるさいのなんのって。何を話しても大爆笑、まあうんざりしながら携帯いじってたんだけど。 
何駅か過ぎて席も埋まり、ある駅でカップルが乗ってきた。俺とJKの前に立って二人で楽しそうに話してた。不躾ながら聞こえてきた会話は、アニメだのゲームだのといった他愛もない話だ。 
しかし隣のJK達は何やら気に入らない様子。「オタクとかマジきめぇw」「アニメが趣味とか終わってんねw」と、詳しくは割愛するがそれはもうけなすけなす。 
カップルは無視して会話してたんだが、そのうちJKは彼氏の方をターゲッティングして貶し始めた。 
「背ひっくw」 
「笑い方キモいw」 
「こういうのが犯罪起こすんだよw」 
おいおい本人の目の前でそこまで言うか、ってくらい言ってた。別に笑い方キモくないし、背も170ちょっと足りないくらいかなって程度で別段そこまで低くもないし。





565: 2/2@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 14:48:50.73 ID:38CsFRHD.net
カップルは困ったように笑いながら無視してたけど、ついにJKは彼女の方を狙ってしまった。
「こんなんと付き合う女とかよっぽど他の男に相手されないんだw」
「ブスだし性格もブスなんだよw」
ここでスイッチが入ったんだろう、ニコニコ穏やかに話していた彼氏が豹変。怒りの無表情でJK達に話しかけた。
男「おい」
JK1「は?」
男「今なんて言った?」
JK2「なんも言ってねーしw」
いや、言うとったやん……。そらまる聞こえやであんたら声でかいし。
男「チビだのキモいだの犯罪予備軍だのは聞き流してやってもいい。問題はその後だ。その後……なんて言った?」
JKズ「…………」
彼氏のあまりの迫力にビビったのか、黙るJK。オロオロする彼女。「私はいいから」とか言ってる。チラ見したら普通に可愛いなおい。
数秒後に彼氏はまた突如として変身。先程の穏やか笑顔に戻る。俺もビビったこの変わり身の早さ。
「君達はそんなに可愛くて若いんですから、そんな汚い言葉使ったら台無しですよ」
そう言うと彼氏「行こう」と言って彼女の手を引いて電車を降りていった。
自分のことでは決して怒らないが彼女のために激怒するとある男の武勇伝?でした。
ちなみにJKはその後二人とも黙って携帯いじってました。

567: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 15:04:36.11 ID:uefn9LGG.net
>>564-565
人生を一番勘違いしてる年頃だな。最近でもいるんだな。
前にジャージ姿で電車乗ってたら、前に座ってたJK達に同じようなこと言われたよ。
大人しそうなヲタクっぽい風貌だから反論すらできないと思ったのか、言うわ言うわ、
親が聞いたら泣くだろうという言葉使い。

腹立ったけどこういう状況で手を出したら俺が悪者になるので、無言かつ無表情で
息子フルおっきさせてやった。他に何一つ取り柄が無い俺が唯一自慢できるのがアレの大きさ。
病的なほどでかい(たぶん病気かもしれん)。しかも未使用。宝の持ち腐れ。

ジャージなのでムクムクと膨れるのに気付くと、最初は「ウケるwww」と笑ってたものの
完全状態になったら「キモ・・・」と言ったまま声も出ない。タイミング見計らって
目を合わせて「ヘヘッ」と笑ったら「キモっ!!!キモーーー!!!」と叫んで他の車両に逃げてった。
次の駅で何故か乗客の男2人に車掌室まで連れて行かれたが。

568: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 17:20:20.67 ID:TnRRBW/U.net
>>567
ウチの息子かもと思ったら目頭が熱くなった
頑張れよJ('ー`)し

569: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 17:28:31.22 ID:6dNM8bXZ.net
>>567
ミスターオクレかw 軍人コントでさんまに股間をガシッと握られて
「何だ貴様この分不相応のものは!・・・羨ましいぞ!」と怒鳴られてた

570: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/02/12(金) 00:26:12.69 ID:RmbW3IJ0.net
理不尽w

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(136)






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします