234: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/12/08 17:30:04 ID:NeowzR0m
ショッピングセンター内の小さなゲーセンで働いてるんだけど 
うちにあるプリクラは中に椅子のような段差があってカーテンで中が見えないようになってて 
よくプリクラ撮らないのに休憩目的で居座って中で煙草吸ったり飯喰ったりしてる奴がいるんですよ。 
ゴミはそのままで帰るし臭いし汚れるしで迷惑極まりない。 
他のお客様がプリクラ撮りたくても居座ってるから撮れないし。 
でね、今日もプリクラの中で写真撮ってる気配がないから、 
また中で飯でも喰ってんのかと思って注意してやらねばとカーテンをガバッて開けたんだよね。 
そしたら中にカップルが・・・ 





女の方はブラウスはだけててブラジャー丸出し胸モローン
男の方はズボン脱いでて下はテント張ったパンツ1枚で靴下履いてる情けない格好。
・・・なにお前ら?もしやここでする気ですか?
どこまで金ないんだよと。ホテルくらい連れてってやれよと。金ないならもっと人目のない所探せよと。
せめて鍵のかかる所とかさ、色々あるだろと・・・
こんなところでしてさ、入れてる時に誰か来ちゃったらどうするわけ?
現に今見つかってるし・・・。いやいや良かったね今見つかって。もうちょい遅かったら大変よ?
入れてる最中だろうがなんだろうが見つけちゃったら追い出すんだから。
どうすんの?その場合?途中でやめんの?それとも繋がったまま移動すんの?とか
聞きたい事は山ほどあったんだけど、一応こんな馬鹿でも客だしさ、言えないわけですよ、そんなこと。
とりあえず笑顔で「写真撮らないなら出て下さいね~。」って言ったけどさ
笑顔ってより失笑って感じだったんだけど。
ほんと脳ミソないんだな~ってムカつくよりも可哀想になったよ。
女も恥ずかしそうでさ、はだけた胸とか必死に隠そうとしてんの。
胸見られるよりもね、こんな所でしようとしたお前らの低脳さの方が恥ずかしいよ?って言ってやりたかった。
お前の脳ミソは何の為にあるんだと。状況読めよと。
この狭いゲームセンターでさ、アンアンやってたら気付くだろ誰でも。
それとも何か?見られたかったんか?
新しいプレイなの?確実に見つかる場所でしようとして失敗って。
ほんっと理解できん!!

235: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/12/08 17:41:53 ID:3XlDBHVt
>確実に見つかる場所でしようとして失敗って。

いやいや、現にあなたに見つかってるから、彼ら的には成功なのかもしれん。
もちろん神経はわからんが。

しかしそういうヴァカは鍵のかかる場所推奨しても、障害者用トイレとか
使ってて迷惑だよなぁ。サカるんならそれ相応の場所でしろと。

236: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/12/08 17:55:45 ID:JqdKMqxw
プレイ中のプリクラ撮りたかったのかもしれないが?

237: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/12/08 17:56:13 ID:Uo4foWPM
>それとも繋がったまま移動すんの?

アタマがフットーしそうだよぉ…っ!

238: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/12/08 18:15:36 ID:EObIrpXP
>>237
それ元ネタなんだっけ?

241: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/12/08 18:32:55 ID:ih3B2lJ0
>>238
いちご100%

引用元: ・その神経がわからん!part102






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします