652: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 12:57 ID:D7gm5toi

no title

話しぶった切って書き込むけど、凸の位置に路駐する奴の神経が分からん。 
ズレてないと良いんだけど、俺の借りてる駐車スペースが☆の位置で、「電」は電柱。
 この道は左方向から右方向への一方通行で、道幅は二台がギリギリすれ違えるくらい。 

さっき車出そうとしたら、図のような感じで凸が停まっていた。 
電柱との隙間は本当にギリギリ一台なんとか通れるくらい。 
もうほんの1mでも前に出してくれれば何の苦もなく出れる。 
恐らく上の家に用事があって停めてると思い、チャイムを鳴らしたが反応なし。 
こっちも急いでいたので、しかたなくなんとかムリヤリ慎重に斜めに出た。 







が、電柱にこすった。チクショウ…中古のボロだけど大事に乗っていたのに…。
何とか気持ちを落ちつけて、用事を済ませて帰ってきたら、まだ停めてある。
俺の駐車スペースは角地だから、いつも凸のあたりからバックで入れている。
でも凸がいるからそれはできない。幸い、他の駐車場利用車はなかったから
しかたなく頭から突っ込んでゴリゴリ何度も何度も切り返して駐車した。
文句の一つも言おうかと思ったが、チャイム押してもやはり反応ナシ。
悔しいのでワイパー外して帰ってきた。今度いたら通報してやるヽ(`Д´)ノ
うーん、図がヘタクソだけど伝わるかな。

653: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 13:01 ID:dHwfP97G
>>652
うわ~・・・判る。
ほんのあと少しでいいから前に停めてよ!っていうの。

654: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 13:02 ID:Oyb7Agmr
>>652
民家に攻め込もうとしてる図かと思った。

イライラして相手の車に擦らなかったのは正解だったと思うよ。
自分のこと棚に上げて文句言う人でも、相手がほんとに緊急とかで停めてたにしても(擁護はしないけど)、
こっちが悪いことしてたら不利に・これからが気まずくなっちゃうから。

655: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 13:13 ID:/zAgrGsB
>>652
ナンバーでもぱくっとけ。

658: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 13:23 ID:D7gm5toi
>>653
分かってくれて嬉しいです。
しかも駐車禁止の標識立ってるっつーのに堂々と停めおって…。
>>654
ワイパー外してやったのもチョトまずかったかなと思う。
今度はデジカメでも持ってって証拠写真撮ってやる。
んで何度も続くなら警察に持って行きます。
>>655
路上厨車のナンバーなんか(゚⊿゚)イラネ

660: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 13:32 ID:26uSc004
>>658
> 路上厨車のナンバーなんか(゚⊿゚)イラネ
フロントでもナンバー移動・外しは道交法違反だから通報できるよ。
指紋つかないように外してその辺捨てて、
「ナンバー外した違法駐車車両があります。ひょっとして犯罪に使ってるかも」
とでも通報すれば、必ず警察来ます。
ぐっどらっく。

661: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 13:32 ID:3l5LgFGD
「紙」のガムテープでフロントガラスに「駐車禁止」の紙を張っとくといいんだって
ガラスに貼付いてシンナーやシール剥がし材がないときれいに取れなく
運転に支障があるらしい

662: おさかなくわえた名無しさん[sage] 04/05/27 13:34 ID:WJemcY85
>>652
電柱ではなく、車2台(またはそれ以上)で同じ状況になるのが、
うちの近所の苦悶の教室をやっている家の前。
ガキを送ってきた・迎えに来たバカ母たちが、両側からやって来て、
可能な限り、その家の前に停めようとするので、完全に道路を塞いでいる状態になる。
呼ばれて、警察が出張ったこともあるが、
バカ母たちは当然の権利と思っているのか、いっこうに是正しようとはしない。
迎えに着てすぐに帰るなら問題も無いけれど、けっこう長く停まっている。
町内会から、その家の、教室の主宰者に申し入れても、
「私がそう停めてくれと頼んでいるわけではない」だの、
「生徒の親に、こちらから、ああしろこうしろとは言えない」だのと言う。

引用元: ・その神経がわからん!!PART83





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

おすすめ記事