17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)23:53:35 ID:???
家族公認の彼氏がいるんだけど、父と姉に気に入られるのもあり、よく食事を一緒にする。結婚して家を出た兄が帰省中に、彼氏がフリーだったから、私の家族と、兄の家族と彼氏とで食事。
そこで兄が酔って彼氏に絡む。運転するからお酒は飲まないのに無理矢理お酒奨めたり、彼氏の経験人数きいたり。彼氏が一人といえば、しょぼいだの、男なら人数増やしてなんぼとか、俺のはその辺のやつよりずっとでかいし、テクもあるとか
父が諌めても聞かない。高校時代大層モテて女の子とっかえひっかえしてたのが自慢らしく、その話を延々と。




そしたら、彼氏がついにキレたのか
「頭悪い女100人はべらせても、履歴書には書けませんけど。その自慢のもの病で腐り落ちる前に頭と下半身みてもらった方がいいですよ」と切り捨てる。
直後に姉が大爆笑。もっと言え状態。
そしたら兄が怒って彼氏に殴りかかる、けどすぐに返り討ち。べろべろのヘベレケが素面に勝てるわけないのにね。
それを見てた兄嫁には失望されて離婚を切り出されるも、鼻血流して、口を押さえながら泣いて拒否するけど、兄嫁に「人間性疑う」といわれて、結局離婚。父も貴家に見限ったのか勘当されると言うダブルパンチ。
文字でかくとそうでもないだろうけど、かなり殺伐とした空気はあった。まあ、私と姉は二人とも友達ヤリ捨てられてるし、妊娠した子までいるから、兄の転落っぷりを爆笑してたけどね
後日逆恨みして彼氏に襲いかかったけど、失敗して今は塀の中。
個人的には笑い話でしかない因果応報だけど、よくよく考えると兄が彼氏と殴り合い嫁と父に捨てられ、塀の中に閉じ込められるって相当修羅場だなーと、

18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)00:23:42 ID:???
>>17
ワロエナイ

19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)00:23:51 ID:???
>>17
兄が塀の中ってことは、
将来、あなたに子供出来ても、その子警官や検事になれないっすよ。

20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)00:37:25 ID:???
>>19
大丈夫、警察官や検事になれなくても国の防人たる自衛官や検事や警察の天敵、弁護士になれる

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ01






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします