DSMALL
94: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)17:42:05 ID:???
10年以上前の女子高生時代、スカートの中を盗撮されたこと。

学校帰りにコンビニで商品見てたら、お尻がサラリーマンにぶつかった。
あっ、と思ってお尻をひっこめたら、サラリーマンはゆっくりゆっくり通り過ぎていった。

その後レジに行ったら、会計してくれた店長さんに「気をつけて、スカートの中撮られてたよ」と言われて驚愕。
会計済ませて店を出たけど、訳が分からずもう1回戻って、欲しくもない飲み物を買ってレジへ。
再び会計しながら店長さんに「あの、私は盗撮されたんですか…?」と聞いたら、

「さっき男の人とぶつかったでしょ?携帯のカメラ向けられてたよ」
「不自然な動きだったから、ここから見てたんだけどね」





なんで見てたのに捕まえてくれなかったの!?と言いたい私の気持ちを察したのか、申し訳なさそうな顔で
「ごめんなさいね。客商売だからお客さん相手に強く言えなくてね…」と言われた。

店を出て、自分がそういう対象になったことが怖くて、ガクガク震えながら家に帰った。
通報するなんて考えは全く浮かばず、1秒でも早くここから離れたかった。

あれ以来、そのコンビニには行ってない。
客が客に盗撮されてるのに、客には強く言えないから…で犯罪行為を見逃した店長のいるコンビニには、もう行きたくなかった。

当時の私は
身長170センチ体重60キロ、肩幅が成人男性並みで、女子プロレスラー体型
顔は山下智久を30発くらい殴ったような感じ
校則の厳しい学校だったので、スカートは膝丈

そんな私をなぜ盗撮する気になったのか?
制服着てればブスでもゴリラでもいいのか?
今でも理解できない。
自分に娘が生まれたら、どんなブスゴリラでも「気をつけろ」って言う。

95: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)19:09:18 ID:???
>>94
ブスでもゴリラでも需要があってよかったな
その盗撮者に感謝して生きていけカス

96: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)19:28:40 ID:???
>>94
その店長 教えてくれただけまだ良心的というのは変かな
まあヘタレではあるんだけど
捕まえるのが一番いいけど 知らん顔するよりはマシかと

>>95
なんだこのカスは

97: 名無しさん@おーぷん 2014/09/03(水)19:53:04 ID:???
>>94
盗撮は顔や身体狙いではないので
犯人のストライクゾーンの範囲の女性なら誰でもターゲットになりうる。
年齢重ねたからと油断してるとまた撮られるよ。

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします