355: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/20(水) 21:18:19 ID:byTsG1EP
今日銀行のATMコーナーに行ったら昼休み時間帯って事もあって人が多かった。 
後ろにいたおばさんが突然列の前の方にいた人に、「ねえ、アンタ○○(運送会社の制服着てた)の人よね!」と声を掛けた。 
で、声を掛けられた人は面識ないみたいで、「え?あ、はい。」「アタシいつもアンタのとこで荷物送ってんのよ。」「あ、はい、ありがとうございます…」 
で、「アタシ急いでるんだから代わってよ!」ときた。「え!いや、私も時間ないので…」 




周りも「うわ…」となってるとこでその人の順番がきてババアが「いいでしょ!」と割り込もうとしたのでとりあえずブロック。 
その次の人が「順番だからどうぞ。」と促してその人は機械に行ったけどババアは後ろでブツブツ言ってた。促した人と私もにらまれたw
あんなので割り込もうとする神経が分からんし、因縁つけられた人が気の毒だ。


356: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/20(水) 21:36:17 ID:8C/BWOg/
ババアすごいなw
そんなババアに限って何件も振り込んだりするんだよな。

357: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/20(水) 22:36:52 ID:a7tjQQRM
昔、電車で通勤してた時の話。
快速電車待ちのホームで、2列で4〜5人が並んでる状態。
私は、最前列右でホームで電車を待ってた。
そこに、目の前にするっとおば様が割り込み・・・えっ?
(その、やってくる電車は込み具合が微妙で、列の前3人くらいが空席に座ることができる)
寝起きの不機嫌な状態のまま私は、プチッときたんでそのまま我慢してました。

しばらくして、電車がホームに入ってきたんで、その瞬間
前のおば様の肩をポンポンってたたいて、振り向いたおば様に
私「割り込みは駄目ですよ?後ろに並びなおしてくださいね?」
という言葉を目に言わせながら、実際はアゴでくいっ、と後ろに並びなおせやゴルァ!
って無言で話したら、おば様すごすごと最後列に並び直したよ。

その時点で、列は15人くらいに成長してたw

358: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/20(水) 23:33:13 ID:tO+Of9/4
斜めから割り込もうとした人がいたときは降りる人優先する形でブロックしたな。
そのまま後ろに並ん出る人先に通して扉が閉まる瞬間に俺が飛び乗って割込みさんホームに置き去り。

359: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/21(木) 08:10:00 ID:z3w0nTZ4
まさに昨日それを体験した。
自分は一番前に並んでたんだけど、電車がホームに入ってきて止まりかけた頃に
まるで列の前を通り抜けて移動する…ように見せかけながら
そのまま開いたドアにスルッと入って行った。

あの絶妙なタイミングは常習者だと思う。
こっちは「通り抜けるんだな」と思ってるからブロックのしようもない。
ムカついたわ。

引用元: ・その神経がわからん!part247






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします