925: 名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日)16:20:08 ID:Zap
中学の元友達N子の神経わからん話
N子とは中学3年生で同じクラスで、お昼ご飯とか一緒に食べる程度に仲がよかった。N子、あまり評判良くなかったんだけどその時は割と普通な感じで特に嫌なところはなかった。
問題は高校に上がってから。
バラバラの高校に進学して、しばらくは連絡も取ってなかったんだけど高校2年生のときに急に連絡が来て「久しぶりに遊ぼう!」っていう内容だった。
急にどうしたんだろうと思いながらも承諾し、日にちを決めて会うことになったんだ。
待ち合わせは13時に〇〇駅前。わたしは10分前に着いて、N子を待っていた。が、来ない。30分たっても来ず、連絡を入れるも返信なし。私も途中で帰ればよかったんだけど、3時間待った。




やっと現れた!と思ったら第一声が「違うの!本当に違うの!」
なにが違うんだよ。結局それについて謝罪はなし。
仕方なしに適当にファミレスに入ったら、N子めちゃくちゃ注文する。びっくりするぐらい。
それはまぁいい。お会計をしにレジに行くか、となった時当たり前のようにスタスタ歩く。え?レシート…。
わたしがレシートを持ちレジへ行くが「ごめん!トイレ」と言いお会計私に払わせた!後で返してくれるだろうと思いその場は払ったが、その後も一向に払わないので聞いてみると
「ごめん、持ち合わせなくてさ…お願い!」もう絶句。
さらに後日、「この前のお金返したいから会おう」と言われたので待ち合わせ場所で待っていたがこの日も30分、40分待っても来ず。いい加減キレて、「帰る」って連絡し本当に帰ったがその日まるまる連絡来なかった。
そのくせ数日後には何食わぬ顔で遊ぼーって連絡してくるN子。
まったく神経わからなかった

926: 名無しさん@おーぷん 2016/10/09(日)17:43:25 ID:UqB
>>925
神経わからんっていうよりさ、もう分かってるでしょ、ただのコジキだって。
メシクレクレしたくて呼び出したに決まってんじゃん。お金返すからーって言いながらまた会計せずに逃げるんだろうな。
そんな人はスムーズにCOだよ。

引用元: ・その神経がわからん!その24






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします