img_0_m

58: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)07:10:48 ID:pDr
高校生の頃の同級生で部活も一緒だった奴が2人居た。

一人は気分の上下が激しく、機嫌が悪いと理由も無く相手に肩パンしたり殺すと言う言葉を頻繁に使う。
もう一人は暴力は振るわないものの常に殺すが口癖で頻繁に使う。

この二人の共通点は他人に平気で殺すと言う言葉を乱用する事だった。






当然この二人を嫌ってるクラスメイトや部活メンバーは多くなるべく怒らせないようにしていた。

例:他の部活メンバーがインフルエンザで学校を休んだ際に電話をして「部活出ないとぶっ殺すぞ!」とか平気で言ってくる。

育ちが悪いDQNと言うより甘やかされて育ったDQNと言う感じだった。


続きます

60: 名無しさん@おーぷん 2016/08/04(木)07:32:54 ID:pDr
日常の会話にも平気で殺すと言う言葉を多様してくるもんだから
当然クラス内で喧嘩になることも多かったし
なによりその二人は自分より立場がちょっと上だったり腕力が強い奴らには殺すと言う言葉を一切使わないこと。

結局俺は進級してクラスが変わってそいつらとは疎遠になった。

それで30歳になりかけた際に同窓会のお誘いの電話が、相手は例の暴言魔
俺も仕事が忙しく休みを入れるのが難しいから断ろうとすると
「うだうだ言ってるんじゃねえ仕事休まねぇとぶっ殺すぞ!」
と高校の頃に聞き覚えのあるあの罵声、俺もむっときてしまい売り言葉に買い言葉で
「いい歳して殺すとか言う言葉使ってるんじゃねえ恥ずかしいんだよ。いい加減にしろ!」
と電話をガチャ切りしてしまった。

当然これない奴全員に殺すだのしばくだの言って回ったらしく集まったメンバーは10人以下で同窓会は中止
俺と同じくいい歳して殺すなんて言葉乱用するなって注意した奴が居たんだけど
注意された際の反応が「あ?舐められたら終わりだろうが、喧嘩が強くなけりゃ人生いみねーし」
30手前の男性の台詞とは思えなかったそうな。

最近その同級生の一人がとある事件で捕まったのを新聞で見たので厄落としのつもりで書き込みました。

もう一人のほうも性格に問題があるらしくいろんな職場を転々としてるとか。

以上です。

引用元: ・その神経がわからん!その23





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年12月05日 17:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事