20130930103847-2988-255_raw

9: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 18:45:00 ID:io5MUFD+0
新スレおめ。 
こないだ片付いた?ばっかりの修羅場を投下してみる。 

うちの家系の女は皆だめんず好き。 
放蕩浮気オヤジは数年前ガンで死に、今は母、姉、俺、妹で住んでいる。 
兄弟はもう一人、兄がいるが、他県で結婚してるので一緒には住んでない。 

まず母がだめんず好き。 
父はいい男でもなく金もないのに女が絶えない人で 
俺が11歳の時から家を出てよその女と暮らし始めた。 
そして7年後、糖尿とガンを発症し(どっちも末期)女に捨てられ、追い出されて 
行くあてもなくウチに帰って来やがった。 
俺たち兄弟は大ブーイングだったが、母は 
「あの人もつらかったのよ」 
「これでようやく家族全員揃った。家族みんなでお父さんを見送ってあげられるのは 
神様の思し召し」 
とわけのわからないことを言い、受け入れてしまった。 
この時点で兄は呆れ、この家から脱出して他県に就職した。 
母は体の動かなくなった父に日常的に踵おとしを脳天にキメられ、「腐れマ×コ」などと 
罵られつつ献身的に介護し、最期まで看取った。 
葬式には愛人が乗り込んできて、保険金半分よこせと息巻いていた。







10: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 18:47:02 ID:io5MUFD+0
姉も遺伝か何か知らんが、だめんず好き。

すぐ傍で見てて思うが、こいつらは別に顔がいいからとか、
優しいからという理由で男を好きになるわけじゃないらしい。
実際ウチの親父はハゲチビブサだったし、姉の歴代彼氏もみんな下の中〜中の下クラスの容姿。
稼ぎは良くないどころかゼロ、いやマイナスなのをなぜか拾って来る。

姉はDV野郎、パチンカス、DV+無職の彼氏を経て、
4人目のモラハラ彼氏にどっぷりハマり、
男の言うがままに風呂屋に落ちようとしてた所を俺と妹とで必死に食い止めた。
今思えば俺もこの時点で逃げておけば良かった。

母と姉はなぜか死んだオヤジにいまだ幻想を抱いてるようだが
妹はオヤジを軽蔑しきっていたし、歴代彼氏に貢ぐ姉を見て嘆いていたので
そうはならないだろうと俺は甘く考えていた。
でもやっぱり血は争えないもので、妹が好きになった相手はクズだった。

11: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 18:51:28 ID:VFZM7SBu0
支援

怖ろしきDQNの連鎖・・・

12: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 18:51:58 ID:io5MUFD+0
ただ母と姉と違う所は
「最初は優しかった」
という男を好きになったことぐらいだろうか。
まあでも結果的には同じなわけだが。

俺は妹に彼氏ができたらしいことに気づいてはいたが、首を突っ込む気はなかったし
第一仕事が忙しい時期だったから、しっかり者の妹なら大丈夫だろうと放置してしまっていた。

そのころ俺は0時帰宅がデフォで、帰るとみんな寝てるか自室に引っ込んでるし
もともと妹とは休日が会わないから、ゆうに半年以上はまともに顔を合わせていなかった。
で、ある日気づいた。
妹がガリガリに痩せてることに。

母と姉に「ちょっと、妹なんであんなに痩せてんの?いつの間に?」
と聞くと
母「あの子、恋してるみたいだからね〜。恋すると女は悩むものなのよ。お母さんもそうだったわ」
姉「彼氏の言いつけでダイエットしてるんじゃない? 彼の好みでしょ」
と脳内に花が咲いたような回答が。

14: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 18:55:35 ID:io5MUFD+0
相手は妹より18歳上の38歳フリーター。
現在はパチプロという名の無職。
携帯に貼ってるプリクラを見た限り、ルックスは小太りのMr.オクレ。

バイト先の先輩として知り合ったそうだが、はるか年上なのに
敬語使えない、仕事も覚えない、自分から率先して動くことがないそいつを見て
母性本能をくすぐられたそうだ。
憎からず思っていたとこに、告られて即OKしたと。

付き合いだしてすぐ、彼氏の接客態度にクレームが数件入り
店長から叱責され、彼氏ブチギレて翌日からバイトをブッチ。以後無職。
「俺はパチプロとして生きる」
と宣言した彼氏に妹は生活費、遊興費もろもろ貢いでいたらしい。

それでも仲がうまくいっているうちはまだ良かった。
妹がガリガリになったきっかけは、彼氏に
「好きな女が現れた」
と言われたことだという。

17: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 18:57:44 ID:io5MUFD+0
彼氏は
「昔の彼女とパチ屋で運命の再会を果たした。
お互い嫌いになって別れたわけじゃなく、過酷な定めによって引き裂かれただけの2人だった。
ここで再会したということは俺は彼女と結ばれる運命にある。
だからお前、俺と彼女の仲を取り持て」
と妹に要求してきたそうだ。

妹はもちろんショックを受け、
「なんで私があなたと元カノの仲を取り持たなきゃいけないの」と反論。

彼氏は激怒して
「お前は俺を愛してないのか」
「本当に愛しているなら俺の幸せを第一に考えられるはず」
「お前のような冷たい女と一時でも暮らした俺が馬鹿だった。騙された。慰謝料払え」
「お前は俺の人生をメチャクチャにした」
「慰謝料をお前が払わないなら家族に責任をとらせる」
「俺はヤクザの幹部の知り合いがいる。逃げたら地の果てまで追い込んでやる」

…と、妹を正座させてほぼ半日説教。
説教説教の説教責め。

19: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:03:26 ID:io5MUFD+0
もう眠りたい、お腹がすいた、バイトに行かなきゃという訴えも無視して説教・説教・説教。
ほとんど洗脳状態になった妹は彼氏のストーカー行為の片棒をかつぎ
(元カノは彼氏を見た途端すごい形相で逃げたらしい。きっとろくな別れ方しなかったんだろう)
今まで以上に彼氏に貢ぎ、家政婦し、運転手し、の
奴隷状態だったそうだ。

とりあえず洗脳状態の覚めない妹を無理やり連れ帰り、
バイト先に電話してしばらく休ませてもらうことにして、自宅に軟禁状態にした。
携帯は取り上げておいた。
でも俺が仕事に行ってるスキに
俺のPCから妹が彼氏にSOSメールしてしまった。

その日のうちにオクレ彼氏、家に凸してきやがった。身長差30センチ近い俺を見ていったんは帰った。
だがその後酔っぱらってまた凸かましてきやがった。
今度は棒きれで家の窓割ったので、警察に電話して対応してもらった。

20: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:04:54 ID:XZwQfUDK0
30センチの身長差w
190近くあるのか?
背高いのうらやま支援

22: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:10:52 ID:io5MUFD+0
妹はそのありさまを自分の部屋の窓から見ていた。
彼氏の醜態にあらためて愕然としたようで、その後はみるみる洗脳から解けていった。
食事もするようになった。

姉母の言うことで唯一当たっていたのがこれで、
オクレ彼が
「女は痩せていればいるほどキレイ」
「肉がつまめるような体をしている女は女捨ててる」
と言い、過激ダイエットを推奨してたらしい。
でもこれは単に自分が食う分の食費を妹に使いたくなかったからじゃないかと俺は思っている。
オクレ本人は小太りだったし。

オクレはややおとなしくなったが、その後ウチの母と姉が
「妹の恋路を邪魔するな」
とか俺にイチャモンつけてくるようになった。

邪魔くさかったから、妹は妹友の家にしばらく避難させてもらうことにした。
妹の無事が確保できたので
俺は仕事優先でまたあまり家に帰らなくなった。

24: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:16:22 ID:io5MUFD+0
>>20
ていうかオクレが低い。
ハイドくらいだった。

妹が洗脳状態から覚めてからもしばらくゴタゴタは続いた。
でも先日ようやくそれも終わった。
ウチの姉がMr.オクレと駆け落ちしたから。

妹のメアドに「実の妹の彼氏を奪ってしまったいけない私」という
自分に酔いまくったメールが届いたことで、ようやくみんな事情がわかった。
確かにいなくなってはいたが、そのメールが届くまで、誰も2人を結び付けて考えたことがなかった。
呆然とする俺たちの横で母だけが姉の旅路を祝福していた。

25: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:18:16 ID:io5MUFD+0
これで最後。

他県の兄にこの騒動を報告すると
「お前らもうその家を出ろ。完全に頭がおかしくなる前に逃げろ」
と言われた。
もっともだ。

というわけで俺も妹も来週には引越し予定です。
もちろん行く先は別々。

今付きあってる彼女に「一緒に住まない?」
と持ちかけてOKもらえたから
もうウチのクズ家族とは完全縁切りの方向でいくことにすると心に決めた。
悪いがもう自分の幸福第一に考えたい。

兄も結婚して子供が生まれることだし
なんていうかもう、ここらで連鎖を切りたい気持ちでいっぱいです。

26: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:22:16 ID:UalY+9pK0
酷い話もあったもんだな

27: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:22:26 ID:VFZM7SBu0
うわあ・・・マジで乙。心底乙です。

家族がそんなDQNばかりってつらすぎるだろ・・・
妹の洗脳が解けて良かったな。
母と姉はもうどうしようもないんだろうな。

28: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:27:45 ID:io5MUFD+0
ちょっとだけ補足。

擁護するわけじゃないけど母も姉も男さえ絡まなければまともな人なんだよ。
働き者だし、頭も悪くないし、真面目だし
オヤジはハゲブサだったが、母や姉は容姿は悪くない。

でも男が絡んだら必ずおかしくなるって時点でもうだめだよな。

29: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 19:35:24 ID:2OWgYXNz0
>>28
それはDV男に「暴力さえしなければいい男」って言ってるようなもんだよ。

31: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 20:22:38 ID:hL9B6HNE0
小さいころから間近で見てた兄が一番
よくわかっていたんだな…親の毒っぷり

32: 恋人は名無しさん 2010/09/10(金) 20:25:21 ID:75ZeBNx00
妹もこの先まただめんず引きそうで怖いな。
ま、母親や姉は進退窮すればすりよってきそうだから、その時はがんばれよ

引用元: ・◇修羅場◇part101





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年10月31日 20:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事