172: 名無しさん@HOME 2015/05/10(日) 05:09:50.50 0.net
おばあちゃんのお墓参りに初めて行ってきた。 
自分の人生就職するまでずっと修羅場やと思ってた。 
母と母の姉と行ったその帰りに二人の幼少期の話を聞いた内容が濃すぎて修羅場。 

母が4歳の時に祖母が結核で他界。 
その当時はもう治せる病気と言われていたけど、祖父の酒、女、ギャンブル、暴力で病院に行けず亡くなる。 

祖父に捨てられ母、三つ上のおばと施設に入る。 
数年後父(私から見て祖父)に引き戻され新しいおかあさんと共に暮らし始める。 





最初は嬉しかったらしいが継母の虐待が始まる。何かあれば暴力だったらしい。

すぐに父親は別に女と子供を2人作り出ていく。

継母も再婚して出ていく。
(私が小さい時この二人が祖母、祖父として育った)
小学生低学年2人残され子供だけでの生活が始まる。しかしすぐに通報され施設に戻る。

その後父とは中二くらいまで会ったり会わなかったりらしい。そこから蒸発。
祖母に引き取られるが母の兄妹達に意地悪やイヤミを言われ姉が家出。

継母のところがよく思えて継母の元に逃げたらしい。そこから姉妹別々に暮らし初めて非行に走る。
23歳でできちゃった結婚で私を産む。



()

173: 名無しさん@HOME 2015/05/10(日) 05:11:44.98 0.net
この流れは前から聞いてた。
で、家族の温かさを知らない。貧乏、暴力が当たり前の環境で育ったから、自分の子供にもどう接したらいいのかわからない。って言われて私は育った。
それと全く同じことをお墓参りの帰りにおばが言ってた。

後は自分の父親に馬乗りになって金出せ!って包丁突きつけられた。とか。
車で走ってきて、母とおばのギリギリ?寸止め?で急ブレーキをして喜ぶのをしよっちゅう。とか。
とにかく祖父がおかしすぎたらしい。
その祖父が最近30年ぶりに出てきて、母、おばに謝った。
今は施設に入りながらおばに面倒見てもらってる。
おばは許したわけじゃないけど、先も長くないし‥‥って言うてた。

1回会ったけど、私の苦しかった幼少期はこの人のせいでもあるって思ったらおじいちゃん なんて呼べなかった。
国語力無くて、良く分からない文章だけど、吐き出したかった。
最近の修羅場でした。

175: 名無しさん@HOME 2015/05/10(日) 09:20:43.21 O.net
呼ばなくていいよそんな鬼畜
3人、いやもっと沢山の人の人生狂わせておいて謝罪だけで済ませようなんて図々しいにも程がある

176: 名無しさん@HOME 2015/05/10(日) 09:58:58.64 ID:SxITgE+Pz
絶縁一択

引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £115






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします