19: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 23:14:49.28 ID:HaqA90gw.net
私には4歳差の弟がいて、弟は卒業式も終わり少し早い春休み中でした。 
その日、私は予定より半日、早く帰宅しました。 
家に帰り着くと、2階の自分の部屋で部屋着に着替えて、部屋を出ると、弟の部屋のドアが開いたままだったので、ドアを閉めようとしたら、私が高校時代に使っていた学校指定のスポーツバッグがあったので、自分の部屋に持って帰ろうと手にすると重いので中を確認すると、 
大人のオモチャが色々と入っていました。 
慌てチャックを閉めてからバッグを見てみると、同じバッグでも他人のバッグでした。 
そして、このバッグの持ち主に心当たりがありました。 
弟の彼女で私の一つ下の後輩です。 
頭の中はパニック状態に突入しました。 






『弟と後輩は先月まで中学生と高校生で、まだ、若いのに大人のオモチャを使っていて、中にはアブノーマルなオモチャもあって、もしかして、好奇心で買っただけで実際に使ってないよね』
ちなみに私はその時は、年齢=彼氏いない歴でした。
色々とパニックになりながら考えていると、階段から弟と後輩の声が聞こえてきたので、私は思わずベットの下に隠れてしまいました。
今、思えば馬鹿な事をしたと思います。何で隠れてしまったのでしょうか。
それから、地獄の時間でした。
弟と後輩が盛っている声を聞かせられた上に時折、鳴るお腹の虫と尿意に冷や汗をかきながら、二人の行為を想像して興奮する自分に自己嫌悪と罪悪感を味わいました。
二人が満足して、汗を流しにお風呂に行くまでの4時間が
修羅場ではないですが色んな意味でピンチでした。

20: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 23:36:55.17 ID:L+TzxI51.net
もうじき年末ってことは前の話?
そのままおおごとにせず済ませたお姉さんって偉いね

21: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 23:51:36.23 ID:g9GvTy9J.net
>>20
偉くなんかないですよ。
中学高校と部活一筋で、全く免疫がなかっただけです。

引用元: ・「修羅場」という程でもないけどピンチだった事





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします

1002: おすすめ記事