402: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)11:17:59 ID:???
うちの旦那は三兄弟の真ん中で、兄(30代既婚)・妹(20代学生)がいる。
このコトメちゃんはきゃりーぱみゅみたいな格好をしている。
初めて会ったときは oh… って思ったけど、本人は明るく良い子で可愛い。
だから気にしないで仲良くしてた。公序良俗には反していないレベルだし。

ある式典で、旦那側の親戚一同が集まった。10年ぶりの人もいるらしい。
そこでコトメちゃんに視線集中、いつもよりは地味だけど髪型とメイクw
子供の頃のコトメちゃんしか知らない人や子供達がキャーキャー。
ある親戚が「そんなにおしゃれで可愛くなりたいの?」って聞いた。
嫌みではなく純粋に質問って感じ。それにたいしてコトメちゃんが
「今のうちだけだから、好きな格好を楽しみたい。




可愛いかどうかは分からない、この格好がちっともオシャレと思わない、
むしろ変って思う人もたくさんいると思うから」って答えたら
義兄嫁が手を叩いて爆笑。
「気付いてたw き、気付いてたよこのヒト~~~~
自分がピエロなの分かっててやってたww 
可愛い訳なってば、そんなかっこ。似合わないよ、
色黒だし顔でかいし!きゃりーみたいに可愛くないから!
勘違いしてんの気の毒だな~って思ってみてた!
いやでもまだ救いがあるよ、分かってるんなら!
安心しましたね~お義母さん!」って言った

シーンとした。義兄嫁はあれ?って顔してたけど
男児軍団が「お前の方がブスだしわしわババア」
って言ってギャーギャー騒いでた。
兄嫁は超絶ダサくて指原を限界まで地味にした顔。
肌ボロボロで髪ボサボサ、常に砂色チノパンにゴルフシャツ。
身なりに一切拘らな人なんだと思って接していた。
でもどうやら自分はいけてると思っていたようだ。
んで色々とスレタイ

ちなみに翌年コトメちゃんは幼稚園の先生になった。
すっかりきちんとして、奇麗なお嬢さん。
週末には派手になるけどw
兄嫁は必死でコトメちゃんに子供を預けようとするけど
もちろん断られている。その断り方も、理由を一切言わず
あ~無理ですね~。のみで、ばっさりしてて気持ち良い。
先日はコトメちゃんの月曜休みの日を狙って
義実家前に放置して行ったらしい(5歳児)。
コトメちゃんはその子を義兄に会社に連れて行ったそうだ。
義兄と義兄嫁はその夜大喧嘩になったそうだけど、
義兄嫁は、なんのために幼稚園の先生してるのあの子は!
って怒ったらしく、義実家弟入り禁止状態。

403: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)11:22:14 ID:???
たくさん誤字あった、すみません。
>兄嫁は必死でコトメちゃんに子供を預けようとするけど
は義兄嫁
>義実家弟入り禁止状態。
は出入り禁止です。

405: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)14:18:52 ID:???
>>402 (;´∀`)…うわぁ… 義兄嫁、痛い人だな~

407: 名無しさん@おーぷん 2014/06/01(日)14:24:59 ID:???
>>402
さしこよりブスって相当だぜ

引用元: ・その神経が分からん!その1






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします