82: 名無しさん 2014/04/23(水)08:53:58 ID:???
姫路にあるドカ盛り喫茶店で遭った話。
食事を終えてお手洗いに行ったら、先客がいたようだ。
扉を軽くノックをすると、中から「入ってます!」とお怒りの声。
出てきたのは60~70代のバァサン。
バァサンはドアを乱暴に開けるとタバコに火を付けて捲し立てるように言葉を発する。




「あんたなぁ!扉コンコン鳴らされたら誰だって嫌な気持ちになるん位解らんの?!折角人が入ってゆっくりしようとしたとたんにコンコンコンコン鳴らしよってからに…私が入って行くの見ててやったんやろ!クソ意地の悪いガキがホンマに…出そうになってたウ○コも引っ込んでしもたわ!これで便秘になったらアンタ、どない責任取ってくれんの!」

一応言うがトイレは禁煙。
そして私はバァサンが入った所なんて見てないし、トイレには使用中表示がなくノックで確認する以外方法がない仕様。
ガキだった私はバァサンの剣幕に圧倒されて「はぁ…すみません」しか言えなかった。

此方も漏れそうになってたのでバァサンが立ち去った後に用を出してトイレを出ると、そこには先ほどバァサンが吸ってたタバコの吸い殻が落ちていた。
席に戻る途中、バァサンの一家がいて私を見るやバァサンは私を指差しヒソヒソ。
確かに、ドアを引くなど他にも確認方法はあったろう。中に人が居るのを確認しないでノックをした私にも落ち度はあったと思う。が、禁煙のトイレでタバコを吸うのは如何なものかと思う。
ほんのちょっぴり気分が悪かった出来事。

83: 名無しさん 2014/04/23(水)11:22:56 ID:???
>中に人が居るのを確認しないでノックをした私にも落ち度はあったと思う

いやいや
普通、ノックしないでドアを開けようとするほうが拙いからww
相手の頭がおかしいんだよ
乙でした

引用元: ・その神経が分からん!その1






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします