570: 名無しさん@おーぷん 2014/10/13(月)09:36:48 ID:BuJF2QUH4
絶賛修羅場中 誰にも言えないから書かせて下さい。長々すみません。

先日父が交通事故で入院した。
母が父の勤め先に連絡取ろうとして携帯みたら、女との連絡の痕跡…
更に風呂屋女とも連絡とってた。

風呂屋はまぁ、親父も男だし仕方ないなぁって感じだったけど、問題なのは不倫女の方
20年以上関係を持っていたっぽい…両親、こないだ銀婚式だったよ…
弟20歳が生まれる前から、我が家と不倫女との二重生活。




ダイエットしてもなかなか痩せないとボヤいてたけど、そら向こうとうちで晩ご飯2回食べてたら太るわな。
母自身や、母方の祖母が怪我や病気で入院してる間も、その女と会ってたみたい。
不倫女の方も、20年も不毛な恋愛で自分の若い綺麗な時期を消費して、虚しくなかったのだろうか。

誰から見ても理想的なラブラブ夫婦だっただけに、全く現実味が無い
夢なんじゃ無いかと今も思う。
母は嘘をつき続けられてきたことが相当こたえたらしく
いま何でもかんでも父の物を捨てまくってる

不倫女の方にいって欲しく無いから、悔しいからと、籍を抜く気は無いらしい。
これからもずっと両親は仲良く一緒にいるもんだとばかり思ってたから、これからの未来が想像できないよ。
ほんと、不倫は突然ごく普通の家族をいきなりぶっこわすね。自分もかなり参ってる。勘弁してほしい。

571: 名無しさん@おーぷん 2014/10/13(月)10:21:40 ID:pk0v4shAC
辛いだろうけどお母さんには不倫女からしっかり慰謝料とって
有責であることを示して欲しい

572: 名無しさん@おーぷん 2014/10/13(月)10:52:45 ID:2txRou3so
ドイツもコイツも簡単に離婚とか言い過ぎ
結婚生活には三つの袋が大切であってだな

574: 名無しさん@おーぷん 2014/10/13(月)12:35:14 ID:BuJF2QUH4
>>571
ありがとうございます。辛いです。自分長女だからしっかりしなきゃと思うけど。
今は母のいる実家に帰省中だけど、仕事もあるからもうすぐ帰らなきゃ。でも母が鬱にならないか心配です。

母はなんか、不倫女の方も被害者だとか言い出してる。
子供としては、これからの弟の学費の事もあるし、お金はあって困らないと思うんだけどね。

離婚はしないんじゃないかな。一緒に住む気も今はないと思いますが。
自分も他人事なら昔は簡単に離婚すれば良いのに!とか言ってたけど、いざ当事者になってみると、離婚て色々ハードル高いんですね。

今まで通り、仲の良い両親がお互い文句言いながらもニコニコ待ってるお家に帰りたいよ。
もう二度と叶わない願いなんだね。もっとこれまでの時間を大切にしとけばよかった。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします