187: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)17:57:13 ID:tKPidpGaF
元嫁に新しい結婚生活を滅茶苦茶にされた話。

元嫁は不倫したあげく、いずれ子供ができた時の為にと貯めておいた金を間男につぎ込んでやがった。
もちろん離婚し、慰謝料は貰った。そして俺は数年後に再婚。幸せいっぱいだったが、元嫁の策略で全部壊れた。
玄関先に赤ん坊が置かれていた。貴方の子ですと書かれたメモが添えられてた。
その日は荒れに荒れまくったよ。




新嫁は別の女と関係を持っていたのかと泣きじゃくるし、両親は情けない情けないと新嫁に土下座。
誰も信じてくれなかった。泣きたいのはこっち。そこで俺はメモの筆跡の既視感に違和感を覚えた。この丸みを帯びた独特な字は元嫁のもの。
速攻で電話したらしらばっくれやがった。

188: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:05:31 ID:tKPidpGaF
結果、赤ん坊は元嫁とどこぞの知らん男の子供だと判明。
元嫁は警察行きになったが、俺と新嫁の間にできた溝は埋まらなかった。
お互いに和解はしているものの、夫婦関係は続けられそうになかった。新嫁が荒れ狂いながら俺を責める嫁の姿がフラッシュバックしてしまって、とても抱く気にはなれない。
結局新嫁とも離婚した。もう女なんか信じられないしこのまま×2独身人生を貫いてやろうとしたんだが、
先日学童の指導員をやってる女性が好きになってしまった。向こうも俺が×2だということと、離婚の経緯を知った上で交際してくれている。
今度は絶対に邪魔されないように引っ越すつもり。彼女が攻撃されかねないしね。

189: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:08:40 ID:xSmGHHd2M
親も嫁も、お前さんの言葉よりも、子供を捨てていくような奴が残したメモの方を信じたのかね
そこまで絶望的に人望が無いのは、たぶんあんたに何か重大な落ち度がある

191: 名無しさん@おーぷん 2014/09/17(水)18:56:38 ID:r8Gi1ePBW
>>189
まるでリアル人物と触れ合ったことがないような人の書くレスだな。
人の感情がフラグ立てや好感度パラみたいに管理できると思ってそう。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その5】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします