161: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)21:32:18 ID:AuQ
俺の小中の同級生A雄は、とにかく威張り散らす嫌な奴だった。俺は小5から中3にかけてこいつに虐められた。
A雄宅は陰気な雰囲気を醸し出していて、3軒先の俺宅にまでA雄両親の怒鳴り声が聞こえてきた。
A雄は優秀で大人や強い者に良い顔を見せるのが得意。その裏で俺みたいな影キャラを見下し、虐める。
A雄にとっては弟二人も弱者認定していて、よく兄弟喧嘩をしていた。喧嘩というより、ひたすら馬鹿にしてカス扱い。






A雄両親も弟二人を半ネグレクト状態にしていて、特に三男は無気力。誰かが児相に通報したことも。

俺は高校生くらいになってから毒親への反動からグレ始め、落ちこぼれの底辺に。類は友を呼ぶのか、似たような奴とつるむようになった。
そのうちの一人がA雄の弟(三男)で、当時中1で最年少だったのもあり、下っ端の下っ端。その後、三男は順調にグレていき、中2で女を食いまくり。
三男が18のときに、とうとう相手を妊娠させた。

162: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)21:53:23 ID:AuQ
三男はその女と結婚。10代でデキ婚だったので、A雄から更に底辺扱いされていた。
A雄は、順調にエリートコースを突き進み、結婚。
子供も生まれるが、モラハラだかで嫁と子供に逃げられたw
一方三男は、デキ婚で印象が悪く苦労する事が目に見えていたが、嫁と赤ん坊にこれでもかってくらい愛情を注いでいた。
お互いに適当にヤって妊娠させちゃったから仕方なく結婚しました、愛情はありませんって感じだったが、時が経つにつれて愛情が膨らんでいったらしい。
生活は苦しいが、傍から見れば普通の幸せな一家だった。
三男嫁も初めこそは、社会常識も糞もないDQNだったがいつのまにやら普通な感じに。
時間をかけて三男嫁親に認めてもらって、三男の子供を援助してもらい、
三男自身も給与が増えていったのもあって、十分な教育を受けた三男の子供はかなり出来る子供になった。
三男の子供が中学生になるかならないかくらいで、三男と疎遠になってしまったのでどうなったのかはわからないが、
先日A雄両親から、俺の実家に電話があったらしい。
三男と仲が良かったですよね?三男の行方がわかりません。と。
A雄はあんなに金をかけてやったのにダメだった、恩知らずとひたすら愚痴ったらしい。
知らねーよw

163: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)22:02:38 ID:ztx
次男の影も形もないのが中間子らしい 

164: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)22:41:07 ID:K45
親溺愛、弟いじめ、同級生いじめ、成績優秀で難関校卒業。これモラハラ男経歴のテンプレだね。
たぶんA雄親が連絡よこしたのは、三男探して介護要請か金クレクレするつもりだ。
三男はデキ婚がまさしく人生の転換点になったね。
見下してカス底辺扱いしてたら自分がカス底辺になるって教訓だなあ。

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その15】





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年06月17日 17:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事