518: 名無しさん@おーぷん 2015/06/14(日)08:12:11 ID:xfX
学生時代にやった悪戯。
同じ学年のある女Aに何故か粘着され服装・髪型や言動、趣味までマネされた。
私は現場を見たことなかったが過去の出来事や出生までマネされていたらしい。
((例)昔、ピアノ習っていた→私:やっていた A:習ったことないけれどやっていたと嘘
  兄弟の有無→私:弟2人 A:妹一人だけなのに弟2人の回答)
そのうち私の彼氏に色目を使ったらしく彼氏から「Aマジ怖い、キモイ」とヘルプ来たり
Aからは「私たちは仲良しなんだから(彼氏)は共有ね」とか意味不明発言されたのでちょっと悪戯。
まずは服装を今までのお嬢さん系からAと会うときだけちょっとギャル系にシフトした。
夏休みだったのでショートパンツ+パレオとかそんな感じで。






なるべく学校の同級生や共通の知り合いに会わないよう注力するのは疲れたけれど今まで通り服装をマネし始めるA。
後で聞いたらそんな恰好で学校にもバイトにも行っていたらしく彼女は露/出/狂と噂されるようになった。
彼氏もいないし露出多いしでヤリ目な男たちから声がかかるようになりモテてるとAも満更じゃない様子。
処〇だったけれどナンパしてきた男相手に遊ばれたのを切っ掛けに立派なヤ〇マンになり私への執着も弱まった。
たまに泣きながら夜中電話掛かってくるのがちょっと面倒だったけれど今までよりはマシと電話で相手いていた。
その頃には学校で会うことも少なくなっていたので私はいつもの服装に戻り学生生活していたが
すっかり大学デビュー拗らせたAはヤリ〇ンからお水にシフトし結局就職活動もせず、その後は風〇にまでいったらしい。
当時の元カレと飲んだ時に思い出話でAの名前が出て「Aがあそこまでいったのって(私)のせいじゃね?」と言われたのでカキコ。

そうかもね。
わざとタチの悪いナンパ師がいるとの噂ある通りのカフェやお店を勧めたり
バイト情報誌でお水ページをみせながら「時給凄い~。キャバ嬢で綺麗だよねぇ」と暗に褒め、キャバへの敷居を低くしたり
「男性経験少ないとバレたら相手になめられるよねぇ」とかヤ〇マン推奨発言したり・・・
自分は一切やっていないことや思ってもいないことを口に出して勧めたり褒めたりしたのは黒かったかな。


519: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)06:25:27 ID:yxn
やってないことを「やってたやってた」って言ってたのはお互い様だな

520: 名無しさん@おーぷん 2015/06/15(月)10:09:32 ID:x1P
>>518
Aにどこか憎まれてたんだろうね

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2





このまとめが気に入ったら
「フォロー」をお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2016年05月31日 17:00 ID:uwakitaiken

おすすめ記事