482: 可愛い奥様 2009/10/24(土) 18:54:26 ID:J5SfjX7x0
微妙にスレチだけど、人の黒い秘密をうっかり知ってしまう。 

小学校低学年の頃、友達の家に遊びに行ったとき 
その子が席を外した隙に何となく本棚を漁っていたら、本の間からその子の描いた絵が。 
それが男の子の裸で明らかなえr絵。見て唖然としたけど、その子が戻る前に慌てて戻した。 
今も交流が続いているけど、それを見たことは当人含め誰にも言ってない。 
その子はえrとか腐とかとは無縁な、初心で清純なイメージだけど、あの絵を思うと…。 




高校の頃に知り合った友達。ネットやHTMLに疎くて色々私に聞いてきた。
私だけに教えてた作りかけのサイトのパスを忘れたらしく、更新できなくなって放棄。
数年後、お気に入りに入れっぱなしだったので「まだ消えてないのか」と思いつつ見てみると
日記は書けたらしく、最近続きを書き始めていた。
外部リンクもなく検索避けもしてた安心感からか、内容は普段は言わない愚痴や悪口。
当人に読んだと教えて消すように伝えるべきか、黙っておくべきか迷っていたら
ある日その子のG行為の詳細までもが書いてあった。どぎつい開けっ広げなえr内容。
結局伝えられないまま日記は消えた。でも今も会うたびにあの日記を思い出してしまう。


483: 可愛い奥様 2009/10/24(土) 18:55:23 ID:J5SfjX7x0
更に続き。

とある女性漫画家が、コラを作っていたことも知ってしまった。
とあるサイトに通っていた頃、そこに濃厚なコラを投下する人が居た。
私の目的は別だったのでスルーしてたけど、クリティは高くプロ並だと思って見ていた。
ある日偶然、女性漫画家の画像とコラ画像が同じ作者によるものであると判明。
(詳しくは言えないけど、特殊な環境下で見たら保存条件が完全一致&微細な処理方法で確信)
その漫画家はそれが好きだと公言していたので、そのサイトに通っている可能性も大だった。
検証サイトを作れば広められるけど、わざわざそんなことする気はない。
でもえr仕事をしていないその女性漫画家が
アレのコラを大量に作ってたなんて、世間に知れたらどうなるんだろうとは思う。


…しかし何で私はこんな風に人の秘密を知ってしまうのだろう。しかもえr関係ばかり。
どれも私が知られた側なら、恥ずかしくて死にたくなるか、バラすぞと脅されるレベル。
言ってしまいたいけど、今のところ誰にも言わずに抱えている。ここに初めて書いた。

484: 可愛い奥様 2009/10/24(土) 20:06:19 ID:I9NATC4Y0
いい人すぐる>>483タソと>>113が対照的過ぎてワロタw

 ↓↓ 関連記事 ↓↓
【黒すぎますわ奥様w】雑誌で同級生のヤバい写真を見つけたので誰かに
教えたくてウズウズしてしまい彼女の実家に送りつけた

485: 可愛い奥様 2009/10/24(土) 21:10:54 ID:LDoPi0YN0
>>482
奥様も十分黒いわよ。
友人の部屋を漁る癖を持つ黒い過去。

486: 可愛い奥様 2009/10/24(土) 23:34:25 ID:EveCaqYo0
私も知人友人の黒い過去や秘密にしている事を何故か知ってしまう。
知人友人自ら私に話してきたりもする。
えr系ならいいけど中には犯罪紛いの事もあって、
もちろん人に言ったりはしないけど
自分の中でパンクしそうになる。
言った側は心が軽くなるんだろうな。

487: 可愛い奥様 2009/10/24(土) 23:43:52 ID:cKhn0J/Z0
王様の耳はロバの耳で 知りたくも無かった醜聞を次々知ってしまって
それをひたすら飲み込んで黙り続けなきゃいけないのも
ものすごくストレス溜まりそうだね・・・
冗談抜きで庭に穴掘って発散してみては?

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の4】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします