790: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 18:42:18.24
最近離婚したばかりです 
理由は俺の浮気 
嫁は離婚したくないと言ってたけど俺が冷めた夫婦生活に耐えられなくなりました 

自分勝手なのは分かるけど今でも嫁に会いたい 





離婚理由はどうあれ皆さんは元嫁に会いたいと思ったときどうしますか

参考に知りたいです

791: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 18:50:22.99
>>790
それ以上、元嫁の人生をひっかき回すのはいかがなものかと。

793: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 19:28:30.44
>>790
離婚理由はどうあれ って……

あなたの浮気が原因なら、会いたいとか身勝手だと思うけどな。そら浮気したことも夫婦間が冷めてたとか理由付けしたいだろうけど、一番参ってるのは元嫁だと思うぞ。嫁の浮気で離婚した俺なので、そう思う ^^;

794: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 19:38:23.53
>>791>>793
レスありがと
やはり自分勝手ですよね
793さんのレスに胸が苦しくなりました
辛い思いをさせてごめんなさい
おとなしく慰謝料を払い続けることにします

795: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 19:46:21.44
>>794
>おとなしく慰謝料を払い続けることにします

より戻したら、チャラになると思ってたのか

797: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 19:53:16.74
>>790
別に責める訳じゃないんだけどさ
自分が浮気しておいて
元嫁は再構築望んでたのに
自分の意志で離婚しておいて
元嫁が自分に未練持ってるし会いたいし
とかちょっと酷過ぎると思うよ

二度と元嫁と連絡取らないのが一番じゃないかな

799: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 20:46:25.73
790です
よりを戻したいとか慰謝料をチャラにしたいとは思ってないです
嫁には俺の事を忘れて幸せになって欲しいって気持ちと俺を求めて欲しいってきもちがあります

…書いてて思った
最低ですね自分
レスしてくれた人ありがと
少し客観的に見れました

804: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 23:00:13.46
まぁただでさえこのスレで有責ネタは禁句なのに
浮気して嫁振り切って離婚したのに会いたいってのは
流石に叩かれても文句は言えないかな


811: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/12(水) 23:59:03.56
>>790

俺もそんな離婚したから気持ちわかるよ。

俺は元嫁の人生を考えて一切会ってない。

子供も一切会ってない。

出来ることは、最低限の慰謝料と養育費を払うことで自らの罪を償う事だと俺は思ってる。

実の両親にも勘当されたがなw

812: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/13(木) 00:14:01.17
>>804

じゃあスレタイを『無責バツイチ男の~』に変えてくれ。

バツイチなら分かるだろうが有責だろうが無責だろうが離婚した理由は多種多様だろう。

離婚理由がなんだろうとバツイチに変わり無いんじゃないか?

813: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/13(木) 00:20:29.68
誘導しますね。

浮気バツイチ男、一緒にがんばろうぜ!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1155487795/l50

824: 離婚さんいらっしゃい 2014/02/13(木) 07:46:23.87
沢山のレスありがと

まず不快な思いをした方
申し訳ありませんでした

次に浮気スレ貼ってくれた方
ありがとうございます

朝から失礼しました

引用元: ・バツイチ男、一緒にがんばろうぜ! Part 98






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします