関連記事

【1/7】

【2/7】

【3/7】←イマココ

【4/7】

【5/7】

【6/7】

【7/7】


546: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 07:24:49
お~い、>>143、追跡結果はどうだった?

552: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 11:37:30
追跡…見事に失敗、50号に出た所で千切られた、原チャじゃ遅いし寒いし、男の家とは逆方面にカッ飛んでいったよ、帰宅は4時20分

553: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 11:42:25
帰宅後、妻に聞いたら水の面接だと、自分は嫁が水商売だなんてイヤだが友美さんは他人になるからOK




555: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 11:44:51
だが友美さんには、しばらく働くな家に居ろって言ったよ浮気を感じさせないために。

556: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 11:45:23
悶々としてきた(#^.^#)
夜中に出歩いたことは問いつめていいんじゃない?
なんて答えるか興味あるし

557: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 11:48:37
>>555
腹に子供がいるのに働く気か?
すぐに腹が出っ張ってくるだろ

ほほぅ、オロす気か
まぁ厳密にはどっちの子の可能性もあるからな

560: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 12:00:17
>>557 え~ 細菌の妻は、下ろしたいと連発 だか殺人許可証にはまだサインしないよ、オレも男の子だと思うし、羊水調べて来いって言ったし オレも回路壊れ掛けてるし

565: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 12:58:51
>>560 
お前が中絶書にサインしない限り絶対下ろせない 

生むしかなくなるが、間側も100%間の子かどうかわからないから 
結婚に踏み切れない 
判断できずにオロオロ 

けっこう敵さん針のムシロだなw

559: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 11:50:08
就職の相談もなしに真夜中に黙って面接に行くってことは
相手ももう浮気を覚悟してるんだろーね

もしくはやっぱり逢引か

561: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 12:02:49
>>559 どこでも水商売の面接って夜なの

562: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 12:37:00
面接が本当だとしても普通のスナックとかではないだろうな。
水商売っつーか風呂屋なんでね?

563: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 12:38:23
水商売の面接なら普通営業時間前に指定されんじゃね?
17時とか18時とか。

569: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 13:13:20
でもそのまま出産した場合、
法的に親である権利を放棄するのは難しくなるかもしれんね
DNA鑑定は証拠にできないようだし

ま、そのへんは弁護士さんがちゃんと考えてくれてるんだろーけどさ

573: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 13:32:39
>>569 
そんなことはない、DNA鑑定の結果を証拠として嫡出否認の訴えを起こせばいいだけ

570: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 13:27:32
早く過去の話になればいい。
思い出してもズキッてならないくらいに。
必ずそういう日がきます。
旦那の浮気で半狂乱になった友達も今は笑顔で生きてます。
143ガンガレ

575: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 14:12:08
多分そんな事はないと思うが中絶出来なくて産むしかなくなって
143の子供だった場合もこれまた修羅場だろうな。

576: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 14:21:12
金曜に話が付いて緑紙にサインと判子押してくれればオレも殺人許可証にサインするよ

577: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 14:23:36
まぁ羊水鑑定で間の子供と判明するだろうさ

浮気成立後なら普通に堕胎しようが
生んで育てようが143の知ったことではない

その為にも嫁は今一度浮気して下さいと頼むワケさw

579: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 14:41:45
>>577羊水鑑定って田舎の産婦人科でも出来ますか?住まいが群馬埼玉栃木3県の所だが…ヤッパ東京まで出ないとダメかな? 妻と義母にこの板見せたら面白いかな

578: 143 ◆j0nBESxsmY 2007/11/21(水) 14:29:54
午前中に妻の会社から机ロッカーの私物を取りに来てくれとの連絡あり、 (クビ)オレ…課長(社長より)から今日定時過ぎに会社に来てくれとの…来なきゃ行くぞと言われた…退職金でも出るのかな?
では…会社に
 
580: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 14:43:22
そりゃ普通に退職金くらい出るだろ
でもそんなの振り込みだわな

社長からの寸志や志じゃねーか
封筒に一、二万入ってるよ

592: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 19:23:46
143の方 頑張って下さい…。

595: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 20:48:35
>>143
どうだったんだ?
俺も今辛い状況だけど、お互い頑張ろうな。

605: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/21(水) 21:43:06
>>595 何も言えないけど、頑張れ! メシは食え!絶対生きて無名で戻って来い!オレも頑張る!

598: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/21(水) 21:19:51
143妻に棄てられた から代えます。社長のおごりですき焼旨かったです。社長にも全て話しました。社長には、式ではスピーチと乾杯をしていただきました。

599: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 21:22:59
>>143
お疲れ様。
次の結婚式のスピーチもきっと良い人がやってくれるぞ。

俺は今飯も食えないほど精神的に病んでるが、オマエはまだ大丈夫だ。
食える状態ならなんとか生活を保てるぞ。

もう少しの辛抱だからな。
応援している。

612: 143 ◆/dPbuGMQVQ 2007/11/21(水) 21:55:48
>>599 メシは無理すれば食べれるよ、オレは弁を入れてから凄く気持ちが楽になったよ普通に食べてるし

601: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/21(水) 21:29:53
社長、課長、主任からは、辞めるな逃げるなと言われこの地に残って妻側を見返しやれと… 話を続けてるうちに、だったら金沢の関連会社で2~3年勉強してこいとも…嬉しかったです。

602: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/21(水) 21:31:30
143頑張れ。

俺なんか浮気後に前菜が浮気していた事に気付いたんだよ。
それも、にちゃんの浮気板にほぼ実名で書き込まれていたのをみたんだよ

悔しさというか、情けなさが…

俺は不戦敗だか
143お前は戦える。頑張れ

603: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/21(水) 21:32:26
初めて皆の前で、うぅ~てぇ子どもみたいに泣いてしまった…泣き終わってからは、スッキリよりも恥かしかった。
 
614: 143 ◆/dPbuGMQVQ 2007/11/21(水) 22:15:17
>>595 今のオレは立ち直ってるよ!復讐のために…愛して好きで好きで結婚した妻を!糖分取れ脳の働き悪くなると誤字落字増えるぞ自分が壊れて行くのもわかるぞ

617: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 00:02:49
>>143
流れを読んだ。
嫁と嫁一族は最低だが、お前のボスは本当にいいボスだ。

部下持ちだから判るけどな。ただ仕事に要るくらいで、そんな親身なやり方はしないぞ。
今日び、情の篤いボスの下で働くチャンスなんて、絶対逃しちゃいけないぞ。

今は辛くてもな、信頼に応えて働け。
仕事は人を裏切らない。人並みの才能さえあれば、努力を突っ込んだ分だけ必ず成果は出る。
職を捨てるな。自分を信頼してくれた上を裏切るな。
戦ってくれ。

622: 143 ◆i2u1wxuRaU 2007/11/22(木) 07:20:29
>>617 考えてます 次コテ代えます

624: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 08:37:36
妻がオレの背中で独り言… 今回の事は、ごめんなさい~うんたらかんたら~私と男を許して下さい~うんたらかんたら~ ウザイ

626: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 08:56:07
>>624
ごめんなさいで済んだら警察も裁判所も弁護士もいらないんだと教えてやれ
いくら殺意がわきまくりでも耐えの一手だぞ

628: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 10:03:11
>>624
私と男を許してください・・・って・・・・

その許してくださいは、浮気したことを許して再構築してください、ってことなのか、
それとも男と一緒になることを許してください、ってことなのか・・・

635: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 12:36:06
男から携帯に着信あり、出た方がいいのか?妻にもオレに男から着信あるけど何の用だと聞いたが分からないと… 拒否設定しとくか。

638: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 13:23:55
>>143
無視無視
構うな 放っておけよ

無反応で無視されるのって意外にこたえる
嵐を相手しないでスルーするのと同じ

641: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 14:18:35
義母来るそうです。明日が弁の日なので気になるんですかね?オレの回りの関係者が皆動き回ってる。

642: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 14:26:54
精一杯の虚勢で突っ張っているんだろうな>嫁のお袋とか
でも弁護士との最終局面の接近につれて居ても立ってもいられず
ついつい動き回ってしまっている・・・・そんなところかな・・・・

今さら何をどう足掻こうがどうにもならんものを。愚か者ども。

643: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 14:47:42
義母は今更何しに来るんだ?

644: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 14:58:30
642が言うように
居ても立ってもいられない というとこだろ

667: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 17:08:39
義母も狂ってますね…〇君は、浮気したいのやり直したいのと聞かれオレ無視…友ちゃんも反省してるのよ〇君も意地を張らないで…もー娘をいじめないで明日の弁護士さんは、何を聞いてくるの、〇君は、お金が欲しいのとか

669: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 17:16:06
今日初めて下の名前で君付けだったよでぇ、最後の方は、切れて、娘も始めから男と出会ってたら良かったのよって言われちまったよ。オレ…会話は、録音してますよって言ったら唇噛締めて睨まれて、あんたって人は~ 本性丸出し診せてもらいました

670: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 17:21:06
明日の作戦は、男から攻めて墜ちたら妻に って作戦だそうです弁も二人いっぺんは、無理、明日も二人を会わせないと…

672: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 18:13:51
意地ってwなんの意地だよ。
すごいよな、不倫して間の子孕んでも反省したらOKなんだな、
義母にとっては。

673: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 18:30:15
もう二度と○○ちゃんを離さないで!
ぐらいにしか思ってねーんじゃないの?

675: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 18:33:19
ところで相手の男は仕事には出てるのか?

680: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 20:50:32
>>675 男の情報少ないけど、無断欠勤してたみたい…妻は義母が連れて帰りました…ここに居ると友美ちゃんが可哀相なんだってさ、帰り際に〇君…今日一晩一人で考えなさいだって オレじゃなく妻だろ…

677: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 18:50:00
嫁父はどー思ってるんだろな 

685: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 21:30:59
>>677 義父は、普通の親父ですよ、義父は、〇君みたいな息子を失いたくない娘は、可愛いが娘と男を許せないと…謝ってくれました。

686: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/22(木) 21:38:34
今回マジで妻に言われるまで解りませんでした夫婦仲も良かったと思います。自分は残業しても22時には帰れたし妻も交代制で残業しても19時までだし…けど休日が違った事が原因かな。今日は、いい夫婦の日ですね。

687: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 22:04:05
でもまあ、ある意味相手から自爆ってくれてよかったのかもな
ぺらぺら自白してくれたみたいで証拠集めも特に必要なかったし
へたに潜伏されたらきついケースだったかもしれんね

689: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/22(木) 23:37:20
もう考える必要はないよ
どうせ縁のなかった女だったんだし
一族なんだからさ

701: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 07:12:03
おはようございま~す!グスミン2本効きますね…世の方々は平和な祝日てすが、勝負の日です…レコーダー、ビデオ、緑紙 判子、あと…なんだ? オレは男側より30分早く入り弁との打ち合わせです妻側は午後

705: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 08:11:38
143おはよう
どこのプリ嫁も母親は似たようなこと言うんだな。
世の中をわからせてやれ。
息の根を停めろ
あと、金はいくらあっても困ることはないぞ。

706: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 08:32:55
>>143の無事を祈る。
新天地での幸福を目指す旅立ちの日にならん事を外房線の車中から祈る。

706: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 08:32:55
今日この日が>>143の解放記念日となり、
新天地での幸福を目指す旅立ちの日にならん事を外房線の車中から祈る。

708: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 08:43:13
>>706 外房線の景色いいですよね…では出陣

711: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 09:29:04
男早いですね~しかも両親の付き添い付きで…同じ駐車場に止めちまったよ、三人の視が… 妻には、違う所に止める用に指示しときます。では入ります。

722: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 11:45:01
あっけなく男終了…マズ打ち合わせ時に弁がこしらえた資料に目を通し 弁はビデオとレコーダーのチェック(まだ全部聞いてない昼休みにきくと)でぇ弁はオレに慰謝料いくらにしますかと聞かれ、この板にあった500でと言った所弁ニッコリ350からでと

724: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:02:05
マズ弁オレ、向かい側に男でスタート弁の一方的な質問と確認で男はハイ、ハイのみでいいえは、一言も無し、妊娠に関しても弁は、男の子と決め付けて話しを進め、ここで始めてオレが浮気を希望してる事を伝えて10分の休憩

725: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:10:13
男に責任の取り方を聞いた所、男はすでに100万払ったと主張したとこでぇ弁はオレから預かった100万を男の前にだし強い口調で指を三本出し300 ここ弁が御自分で判断出来ないのであれば両親を呼んでいいと…のこのこ登場

726: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:22:10
流を両親に話して慰謝料の話しに戻り300万で納得させてから…では人妻を妊娠させた責任は どー取りますかと弁の一言で3人+オレ…目が点 ここで男親父がオレに妊娠させた責任は、100万でいいですかと、弁はオレに貴方が決めてくざさいと

727: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:30:11
両親は始め子供のことを気にしてたが、じゃお子さんが産まれてから裁判しましょうかと弁… 格好いい 男からは、400決定です。板の人達は納得しないと思うけど

728: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 12:34:40
いや、即決で400はそこそこだと思うよ
最初に500提示はたいてい値切られて低くなるものらしいから

730: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 12:41:07
男最後に浮気が決まれば、友美さんと付き合っていいですよねと、聞かれたので 妻との話が今日決まれば連れて帰っていいよ、浮気する女だけどと嫌味 男たちが出てから弁の一言… あの様子だったらもっと絞れたのに 妊娠で150取れたなと…

731: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 12:46:51
>>143
いい出だしだと思う。
嫁の方もいい報告をwktkしてるぞ。

733: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 12:52:47
奥は143に対してふてぶてしそうだから(奥親も)、弁にガツンと言って欲しい。絶対に許される事でないのをわからしてやりたい!!

738: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 15:43:41
メイン終了、オレが思っていたより長引きました。まず入室時、義母…私達も三人で良いですよね!〇君、娘と浮気したいんでしょ、(男側から情報有りだと思う)浮気したこの子も悪いけどこんな所まで呼び出してイジメル事ないでしょ、家でも十分話せたはずだと…

740: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 15:53:21
妻は、入室後ペコリ一呼吸開くて、ごめんなさい、赤ちゃんを降ろすので許して下さい←(このへんで涙ぐむ)浮気したくありません、やり直させて下さいと アレレの展開で 義母友ちゃんどうしたのだと…

741: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 15:58:35
>浮気したこの子も悪いけど
子どもか義母は。悪いと思ってないね。やったことの重大さも。

>赤ちゃんを降ろすので許して下さい
間男両親から拒否されてラリがさめたのかも。手遅れだけど。
一度間男第一、夫二の次にして、夫がいながら夫以外の子を孕んだんだし。

742: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 16:00:23
腹立つな、その嫁母に蹴りいれたい

743: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 16:02:01
子供がおろせないくらいになってから浮気してやれw

744: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 16:04:32
でぇ義母 今日は もー辞めませんかこの子も疲れてる事だし… オレ続けます男も結果を楽しみに待ってますから…弁…オレさんの方が娘さんよりもっと疲れているんですよ、それにお腹のお子さんにだって早く結果を出してあげなくちゃ駄目なんじゃありませんかと…

747: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 16:13:07
義母…〇君は、早く家からもお金が欲しいんだよね、友美ちゃんも一生懸命貯金してたのにねぇ… 弁…オレさんは、お金が欲しいんでは無く浮気をされ心身を傷つけられた代償慰謝料を請求するだけです(妻なきっぱなし)

748: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 16:17:33
汚嫁より義母の言動のが腹立たしいな。
我が娘の躾も出来ないクセに母親面しやがって。

749: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 16:17:59
バカにつける薬はねーな
義母は社会とか世間てものを根本から理解していない
自分の娘が民法違反の罪人だと気づいてねーな

750: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 16:21:32
弁、今から娘さんに質問しますから義母は、黙ってくださいもし納得出来ないのであればそちらも弁を立てて来て下さい、もしそーなったら長期間すると思いますけど 質問内容は男と、ほぼ同じ内容で(女版)妻もイイエが無くハイとごめんなさいのみ

754: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 16:31:04
午後始まる前、弁…結婚期間が短かったからあまり請求出来ないよと… けど午前中チョット悔しかったからな~と100~150が相場だけどいままでに扱った中じゃかなりキツい内容だし、頑張ったみるよ 相手側が結果を煽ったら休憩しましょうと

755: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 16:34:48
なかなか良さそうな弁だ、
比較的儲からない仕事なのに積極的だなや

756: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 16:39:36
弁の妻を追い込む姿は、凄かった途中からヤッパ口を出して来た義母も反論でず2隻撃沈で結果、妻に300(弁、異例な額だそうです)緑紙にサイン判子を貰い、オレもサイン判子のお返しをあげました

760: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 16:48:34
妻からの希望…浮気届出は、手術後に一緒に行きたいと〇可、 浮気するまて家に居させて〇可、浮気後も一緒に暮したい×不可、義母とも付き合いたくないって本人目の前で言ってやった。

765: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 16:55:47
143優しいね
浮気の条件も決まったんだから、一緒に緑の紙を今日出して即返品してやればいいのに。

766: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 16:58:02
メイキング…話し中義母がオレの低学歴に触れて、義理父…お前えはなんなんだ〇君の不満なのか?だったら始めから結婚を反対すれば良かっただろ会社でも一生懸命働いて偉くなった高卒は、いっぱい居るぞ〇君だって一生懸命働いていたのお前だってしってるだろ

767: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 16:58:30
浮気するまで家に居させるのは良いけど、勿論寝室は別、
食事もそれぞれが別ってしとかないと、後でゴタゴタが起こりそうな予感

790: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 17:58:57
>>767寝室は、一部屋しかないからしかもWベッド オレはカーペットに包まれて寝ます。殺人許可証にサイン判子済みです 弁から来週までに今回の神切れ両家分作成すると… あと今晩お暇と…

768: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 17:00:40
>>765
役所は今日休みさ

つか143よ手術後に一緒に浮気届け出って
中絶書にお前がサインするのか?
先に浮気届提出したらお前じゃなくて間のサインで手術出来るハズだ

子供は間の子なんだから向こうに処理させろよ

771: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 17:04:06
>>768
確かに。
このままだと143が殺人者になるぞ?

777: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 17:09:27
つづき 〇君の歳であれだけの給料は、立派だぞ(手取り28でボー無しですが)それにお前は、〇君にちゃんと謝ったのか〇君は、友美を貰ってくれた旦那なんだぞ、お前は娘がした事を理解出来ないバカなのか少しはわきまえろと(両父は、まとも) でぇ話が進みました

779: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 17:12:30
弁護士の質問どんなのだった?

793: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 18:10:02
>>779簡単な質問ですよ、付き合いは何時からか行為は何時から何処で何日何時、旦那に悪いと思うのか思わないとか色んな所で弁がツゥツクてぇ感じでぇ 罪悪感を膨張させたって感じでしたね

794: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 18:15:15
>>793 
慰謝料は一括?分割? 

間男って破談になったから払いませんとか言いそうじゃね?

795: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 18:24:02
>>794 一括で…両家両親が足らない分を立替え、今度駅前留学NOVAで日本語勉強して千葉弁を直します、全国の皆様茨城弁と千葉弁を一緒にしないでくれ

781: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 17:16:58
アホの標本みたいな女だ。

785: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 17:39:33
メイキング…男から妻に電話がありましたが出様としないのでオレに気にせずLOVE×2話せばと… もーヤダ、電話して来ないで、もー逢わないえ~んえ~んでガチャ でぇオレに男から どーしたんですか浮気するんですかしなあんですか駐車場に連れて来て下さいと

786: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 17:46:04
男は妻を待ってる間に両親を説得してたと…が駐車場でオレを抜いた両家でお話ししたが破談、今家にオレ 妻義父の三人、義母は破談のショックでご帰宅

796: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 18:27:03
ごめん。改行とカギカッコつけて欲しいんだけど・・・。
読みにくすぎる。

803: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 18:55:00
>>796 ごめんなさい、妻から面白い話が聞けました。実は、義母は、オレでなく、短大時代に付合ってた、二流企業彼氏と結婚させたかったが、遠くに配属され長距離恋中に、当時チャラチャラした三流下請け業者のオレが出現、オレ間男でしたね 彼氏居ねーっていってたじゃん

804: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 18:57:29
>>803
マジか

もともと浮気する人間なんだな
嘘つかれてるわけだしお前は悪くないよ
浮気して正解

806: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 19:22:00
二股・乗り換え常習犯かw

807: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 19:36:38
その乗り換えのことについて、汚嫁さんになんて言ってやったの?

819: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 21:46:13
>>807自然消滅進行中だと、弁に夕飯をご馳走になりました。客と昼飯を食べる事は、有るけど夕飯は、無いとの…今まで扱った浮気問題で一番痛くて、楽だったとの事、男がラリ中で勝手にペラペラ証言してくれたこと今回は、何でも異例尽しだったと。

811: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 20:31:40
関係ないけど同じ千葉県人として聞きたいことが『ひゃけー』
て、どう言う意味かわかる?

815: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 21:23:25
>>811 知らんじゃ、おっぺの意味は、あと千葉県民と言った方が「よが」

817: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 21:37:56
おーそっか、おらがの方では、『冷たい』て事そうるだ!
そんでもて、これけら143は、あじょすんだ?
地元にけーてくんのか?

821: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 22:06:48
>>817 最後に…けーりてーがしごとばねー

820: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/23(金) 22:00:46
ちょっと書けないけど、弁がとんでもない無い事を言ってたよ思いも寄らない事を、家には妻と二人きりだが昨日と違う空気が流れてる。産婦人科には月曜に予約を取って来るよ。疲れたので(仕事して無いくせに)ど~んと墜ちます。 皆さんありがとう!義母にここ見せたいです。

824: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/23(金) 22:21:21
>>820
いったい何を言われたんだ!?
違う空気って?良い意味で?

836: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 09:41:55
多分、弁も浮気した事があると143に話したんではないかな

841: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 10:19:23
弁もネラーで、ここを見てたに1票

842: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 11:10:01
>>841
それだなw

844: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/24(土) 12:53:25
皆さんはずれ…

846: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 13:14:37
弁に再構築的な事言われたとか
そうすれば、間から・・・

860: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/24(土) 18:28:25
弁に 今回、一度浮気しても、貴方達やり直せるんじゃないかな?今日義母と初めて会ったが、多分義母があんなんで無かったら、妻さん浮気しなかったと思うよ、普段の義母との会話で何かが蓄積して、浮気したんだと思うよ

863: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/24(土) 18:35:01
オレ…知らない男の子を妊娠したんですよ、弁…妊娠しなきゃ良かったの、妊娠は、運が悪かったが、今日、妻さんと話した中では、男は消えてましたねと…

865: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 18:38:22
義母とのストレスが結果的に143へ当たるようなら、今後の展望は・・・ま、予想できるだろ?
トライする気力があるなら、あれこれ言うつもりはないが、この出会いはちょいとウンが悪かったかもね

866: 143 ◆IMeBfeL5WI 2007/11/24(土) 18:45:08
今日社長と奥さんが来て頂けました。昨日の結果と今後の事で… ちょっと恥かしいけど退職届は、無しで…落ち着いてから出社し、なるべく早く、富山か岩手に研修の名目で飛ばして貰えます。

868: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 18:48:06
>>866
言い社長さんでよかったね。

871: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 19:02:39
でも嫁と義母が縁を切るわけにもいかんし、
義母が生きてる限り嫁は変われないんじゃないかな

それと143の中に嫁に対する気持ちは残ってるの?
愛があるならいいが、同情や未練だったらやめといたほうがいいと思うが

872: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 19:11:49
裏切り者、汚らしい、触られたくもない
間男に何されたんだろう、間男に何してやったんだろう

という気持ちがなくなって
やっぱり自分に必要だ、反省、後悔しているのなら
いっしょにいた方が幸せだ
となれれば

880: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 21:00:56
でもさー、この奥さん今回のことで懲りると思うけどなー
許すことも愛だよ
男の浮気は男が主体的になってする場合多いけど、
女は男に誑かされるケースのほうが多い。

この奥さんだって、間男に言い寄られてしちゃっただけなんだし

882: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 21:05:56
>>880
だからほとぼりが冷めたら同じ事やるかも?
って思っちゃうんだよ。
失われた信頼は生半可なことでは回復されないって。
大人なんだから責任は取らなきゃ

再構築があるとすればその後なんじゃないの?

883: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 21:07:11
いやいや無理だろ…143も言ってるけどただ浮気しただけでなく
妊娠してるんだぜ?で、その子供今度殺すんだぜ?
どうやったら許そうなんて気持ちになるんだ?
どんな顔して生活してくんだよ。

894: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/24(土) 22:51:44
ちょっと見方が変わって違う空気が流れただけでしょ
少し143の気持ちが楽になったなら弁の一言はGJだったよね
怨み抜いて別れるんじゃつらすぎるから。

904: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 01:24:28
現在の問題と、未来の問題を分けるべきだろうな。

143の弁は「当たり」に見える。
結構混乱が多い143を制御して戦術を授け、かなり鮮やかな手腕で現場交渉をこなし、
間と義母・嫁を各個撃破して、比較的高額の慰謝料を確保している。
浮気届を巻き上げる手立てにしても、よどみなくすっぱりとやり遂げている。
総統エゴボスラー並みの自己中心的な義母をあっさり片付けてるところを見ても、その人間力が伺われる。

現時点で、嫁(浮気・ラリ解除)、嫁の子(始末)、義母(尻尾を巻いて家に帰った)、間男(同士討ちで撃沈)、間一族(撤退)で、全ての問題は収束に向かいつつある。
143はボスと同僚に守られ、落ち着くまで仕事を続ければ良いだろう。

未来の問題は、143の心の中だけで決めればよい事だ。
弁もあえて干渉するつもりはあるまい。
が、「依頼者と夕食を食べる事はない」弁が慣習を破ってまで143に構ったのは、やはり何か感じるところがあったからなのだろう。
かなり優秀な弁だと思うし、その言葉を銘記しておくくらいは良いかも知れないよ。
何十人、何百人の浮気者を見てきたはずの男の目で見て、143と嫁がやり直せる可能性があったと言うなら、
それも選択肢の一つに入れておいて悪くはあるまい。
少なくとも、やり直した場合嫁は一生143の奴隷だろうしな。

別にやり直したくなければ、もっと良い嫁が見つけてさっくり切り捨てれば良い事だし。

905: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 03:57:05
>>904が締めてくれた

957: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/25(日) 19:35:55
143はまだかな

961: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/26(月) 01:26:21
>>143
嫁はラリから覚めたようだから再構築は確かに可能だろうが、
普段の生活で何かが蓄積したら、また浮気すると思うよ。

978: 浮気さんいらっしゃい 2007/11/26(月) 23:37:36
で143はどこに?
色々応援していたつもりなんだが、これじゃ>>973と同様に失望させられる
嫁が間男とやらかしたのも、そういう143の一面が関係していたのかもしれんね

引用元: ・妻の浮気の証拠をつかんでしまいました。

関連記事

【1/7】

【2/7】

【3/7】←イマココ

【4/7】

【5/7】

【6/7】

【7/7】







1001: 以下、おすすめ記事をお送りします