187: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 12:34:08.91
嫁の携帯に
いつ会える?とか、旦那には大学の友達みんなで飲むからって言えばいいじゃん、とか
発着歴は全部消して、何気ないメールは残してこういうメールは消して
別の携帯教えておくから適当な女の子の名前で登録しておいてとか
送ってる男がいるんだけど、どうしたらいいかな?

嫁には携帯見たこと伝えたら、やめてほしいのに勝手に送ってくるって言ってるけどどうだか

式にも来た奴だから俺のこともわかってるのに送ってくるってわけで
舐められたままじゃちょい気がおさまらないんで、今晩あたりメールなり電話でコンタクトを取ろうと思ってるけど問題ないよね?




188: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 12:46:16.00
>>187
嫁は本当に信用できるのか否か?
これが重要じゃね?
携帯見られたから自分は消極的なフリしてるかもしれないしな

で、嫁が信用できるならもう少し泳がせてもっと決定的な文言をゲットすべきじゃね?
で、明らかに「口説いてる」って決定的な証拠が揃った時点で間男本人じゃなく間男の嫁さんに凸しちまえ
間男に直接凸しても「単なる言葉遊びだ」とか「ほんの冗談だ」って開き直られるぞ
だから間嫁さんに凸するべし
自分の嫁さんの前でなら変な逆ギレや言い訳もしなそうじゃね?

189: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 12:48:27.82
まだ深入りしてない事が明らかで、嫁の言い分も信用できるなら、
ガツンと釘刺しとけばいいと思います。
相手も既婚者なら、嫁さんにも言うぞと脅してやればw

190: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 12:48:55.94
>>187
嫁が信用できるかどうかは間男メールへの嫁の返信メールを見ればいいんじゃね?
迷惑そうな内容なら白だろうしフレンドリーな内容だったり返信メールが残ってなかったら怪しいだろ

192: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 12:54:13.87
>>187
迷惑だと思ってるなら、旦那に見つかる前に報告しないのは怪しくないか?

193: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 12:59:37.23
>>192
おまえは一事が万事嫁に報告してるのか?
もし会社の勘違いした可愛い子ちゃんがモーションかけてきたら嫁に言うか?

195: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 13:42:11.08
>>193
下心が無ければメールも拒否するだろうし、履歴も削除しないか?
しつこいようなら、誤解される前に予防線を張る。

196: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 13:47:51.75
>>195
ん?つまりメール削除の痕跡があればシロってことか?
斬新な発想だな

197: 187 2012/06/21(木) 13:50:04.77
諸先輩方、たくさんのレスありがとうございますw
仕事中に着きあまりレスできませんでみなさんのレスから気になったこと挙げるんで、アドバイスあったらお願いします

相手の男→嫁の大学時代のゼミ友、同じゼミの子と今冬結婚予定らしい。
学生時代から相手のいる女の子にちょっかいを出してたとのこと(嫁談)

嫁→メールと発着歴は消してると思われ。一つだけ残ってたメールは「いつもは何時頃に仕事終わるの?」というメールでした。
そのメールに関して言い訳してたが正直よくわからんかったw
ただ文脈的にはまだ会ってはいなさそうかと思います。

昨日話し合って、相手の男に文句言うけどいいかと聞いたら、あたしも迷惑してるしはっきり言ってくれたほうがいいと言っていました。

新婚1ヶ月しか経ってないのになんだかなーって感じです

198: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 13:52:55.42
妻もやばいなそれ
早々に煮え切らない態度かよ
残飯気質丸出しだな

199: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 13:54:44.58
結婚する気もない男に股を開いてきた女は
ケータイの履歴消して夫騙すのに罪悪感や抵抗感ないからな

200: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 14:16:46.00
>>197
嫁さんも少し浮かれかかったけど自制心が働いたって感じなのかな?
いまのうちに浮気がバレたらどうなるか、バレなくても信頼を失ったらどうなるかを釘刺しとけよ
間男側への対策は嫁から婚約者に報告させろ
それが間男、嫁への一番のお灸になると思うぞ

203: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 15:56:22.60
んなもん夫に「私を誘ってくる男がいるのよ~うざいわ~」と言っとけば済む話だ。
いざへんなモン出てきても「あーこいつよこいつ」でOK。
それもせずに黙って履歴消しとか、妻もグレーにも程があるな。

204: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 16:06:03.06
本当にイヤなら最初から着信拒否してるはずですが・・・。

207: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 16:49:53.90
相手男に婚約者がいて、しかもヨメさんとも知り合いなら
苦情を入れるってヨメさんに言ってみたら?

ヨメさんを守るためだし、相手男の監視も強化して貰わないとね

208: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 16:56:32.23
>>204
職場や友人関係といったしがらみが無ければな

210: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 19:33:52.95
>>187,197です
たくさんレスありがとうございます。

自分からは間男にはコンタクトとらない方がいいんですかね?
腹の虫がおさまらないんで、なんなら会って文句言ってもいいくらいなんですが

とりあえず今晩嫁と納得いくまで話し合いするので、嫁から言わせるのも考えてみます
間男の婚約者も嫁が知ってるし、いざとなったらそっちに知らせようw
211: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 19:46:08.24
実は二股だったとかいわないだろうねぇ?

212: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 19:57:00.54
腹が立つのも解るが自分で意見を誘導しないで、嫁さんに淡々と成り行きを言って貰う方がいいよ
もし話の辻褄が合わなければ考えを変えなくちゃいけないし

214: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 21:15:49.93
>>210
>間男の婚約者も嫁が知ってるし、いざとなったらそっちに知らせようw

これが一番いいな
メールは全部保存してある
それを婚約者に見せると言ってやれよ

216: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/21(木) 22:07:44.29
間男の婚約者にメール転送してやれよ

226: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 11:00:42.98
職場や友人関係>>>>家庭

まあそういうことなんだろうな。

227: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 15:18:07.21
普通・・・家庭>>>職場>=友人関係くらいじゃないの?

228: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 15:21:11.25
>>227
普通はな。
でも
>職場や友人関係といったしがらみが無ければな
という理由で着信拒否できないんだとさ。

231: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 17:02:16.03
結局、この手の価値観とか倫理観のズレって破綻に繋がるよね
トコトン話しあって結果は出たのかな?
送信履歴を消すとか、最悪の匂いがするけどね

232: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 20:52:51.80
すみません遅くなりました>>187です

昨日帰ったら嫁が号泣しながらどうしたら信じてもらえるかわからないとか言ってて
それで情に流されて日和ってしまいました
あまり話もせずに行為して疲れて寝てしまいまして。

たくさんアドバイス頂いたのに甲斐無くすみませんでした
こんなだからきっと浮気されるんですね
どうぞ罵ってください

233: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 21:07:30.78
>>232
そりゃアカン
「分からない」とか思いっ切り棚上げしてますやん
テンプレに無かったっけ?

「どうすれば君の事を信用できるようになるわかんねー!」
ぐらいでどう?

235: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 21:23:41.86
>>232
まったく状況がわからんな
嫁は迷惑だからしっかり言ってやってって言ったんじゃなかったのか?
そうしてやりゃいいだろ

236: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 21:54:37.98
>>235
嫁のハッタリなんじゃないか?
本当は言われると困るんじゃね?

239: 232 2012/06/22(金) 22:38:50.32
帰宅したんでPCから

一昨日かなり嫁に強くあたったからか別れるかこのまま仮面夫婦になると思ったっぽいかな?

昨日家を出ていく前につらつらと書置きしてあった
「今更言っても信じてもらえないかもしれないけど浮気とか気が移ったとかはないです、
それだけはわかってね。納得いくまで話し合いしよう。本当にごめんね」

ほんで家に帰って飯食ったり風呂入ってから話し合いしたかったんで最初は何事もなかったように過ごして
(嫁は話し合いしたい様な雰囲気だったけど無視してた)そしたら何故か嫁号泣

でまあどしたんよしよしってしてたら「どうしたら信じてもらえるかわからない、もう優しくしてもらえない」とかなんとか
可哀想になっちゃって言えなくなって行為して寝た

こんな感じです
嫁の計画通り(ニヤリ だったらもうしらね

結局話し合い出来てないんであと30分くらいで帰ってくるから今日もう一回話そうと思ってるけど
またなあなあで流されるかも
意思弱いですw

240: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 22:41:49.47
>>239
だからそのまま相手の男にメールすりゃいいだろうが
やめろと
おまえの送ったメールはすべて保存してあるから
このまま続くようなら婚約者を交えて四者面談することになると言えばいいだろ 

241: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 22:58:38.46
>>239
泣き脅しに負けるなよ。

245: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/22(金) 23:51:51.05
人生の先輩から一言
新婚1ヶ月やそこらで、そんな対応してたら、これから先もっと大変な事がまっています。
納得いくまでとことん問題に向き合わないと、仕事でも家庭でも人生詰むよ。

248: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 00:15:46.00
てか、187は新婚1ヶ月なんだろ。
1ヶ月でそんな男の存在があるって事は、普通に187と付き合ってる時から
二股、または体の関係がある人だったと考えるのが普通。

離婚した方が良いね。はっきりいって。

あとしばらく泳がせとけばいい。興信所使えば?

250: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 02:56:28.71
ひでえ女だなw
何の説明も今後の戒めもなしかよ

251: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 02:57:46.10
とりあえず夫に黙って男と付き合うのに
罪悪感を感じる女ではないようだな

255: 浮気さん@お腹いっぱい。 2012/06/23(土) 10:00:05.45
「どうしたら信じてもらえるかわからない」ってw
もうやめて下さいって返信して着拒すればいいのに
それすらしないで何言ってんだこのヨメさん

引用元: ・嫁の浮気相談スレ PART2






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします