関連記事

【1/6】

【2/6】

【3/6】

【4/6】←イマココ

【5/6】

【6/6】

【友人視点】

119: 847 ◆XQ42YZpCPc 2006/04/28(金) 19:33:08
トリっぷこれであってるかな?
とりあえず携帯から途中報告
今日は間男家に来てますよ
寝室の電気が点いてる。
消えたら突撃します。
つーか家でするのだけはやめてほしかった。
ホテルに入られるよりへこむ。

120: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 19:34:47
トリップ違った。
これで合ってるかな?
119は俺だ

124: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:37:17
>>120
合ってる。がんがれ。




126: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:37:58
家かよ・・・・・・・・
間男は確実に居るの?

130: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 19:45:53
>>126
家に入るところ見た。

携帯から書き込みするの時間かかる
もう少し様子見てから突撃する
個別にレス返せないが応援してくれてる人ありがとう。
今日はこれから報告無理かもしれないが頑張ってくる
ノシ

131: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:46:35
まじで社会的に抹殺しちゃってよ
申し訳ないが・・・嫁も

132: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 19:47:47
成功を祈ります

154: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 21:00:17
間男も嫁も完膚なきまでに叩き潰せ
野放しにするのは危険だ
次の犠牲者が生まれる

168: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 22:06:54
便所から報告

突撃成功。行為中だった。
こんなときにテンション高い俺を許せ。
今まで嫁と話し合いしてた。
次は間男。

正直に言うぞ。
H目撃したら死にたくなってきたぞ
それじゃ ノシ

169: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:09:01
頑張れ!
ぶっつぶせ!!

172: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:11:35
何度読み返しても、自宅でギシアンとはね。

不倫板の例のスレに、
帰宅したら目の前で嫁と間男がギシアンしていて、
それでも修復を選んだが結局繰り返したので、
ようやく目が覚めて離婚したという猛者がいたが、
847が言うよう自分の城でやられたら、絶対に許せないな。
世が世で手打ちしてもお咎め無だったらね。

178: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:14:28
もう搾り取れるだけ慰謝料とって社会的に抹殺するべきだと思う

なんか殺したいけどそんな女のために人生棒に振るのは勿体無い

847 ◆vWWnpFcVjQ氏は幸せになる権利があると思う

181: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:14:50
子供は嫁親の家に預けてるのか
自宅で寝入ったところに間男侵入なのか
が気にかかる。

自宅ならこのまま朝自分の実家に連れて行けるが
子供は預けてていない家でヤる良心を嫁を持っててほしいような

スマンまとまらない。気にしないでくれ。
487: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:09:04
>>181 
子供は嫁実家にあずけられてる 

190: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:20:32
第三者は弁護士?興信所?どっちが一緒なんだろう

487: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:09:04
>>190 
興信所の人2名 

203: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 22:30:10
悲しい話だ。。
突撃ってどうやって現場を取り押さえたんだろうか
家に鍵はかかってるだろうしさ

487: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:09:04
>>203 
家の鍵くらい持ってるよ 

280: 素敵な旦那様 2006/04/28(金) 23:59:44
ある意味誤爆がなかったら単身赴任の847はずっと気付かなかったかも試練
これも運命なのか

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>280 
誤爆メール来なければ今でも分らないままでいたと思う。 

282: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 00:03:15
旦那的に不倫する嫁、しない嫁の見分け方を聞きたい

287: ◆or0XnlxUXQ 2006/04/29(土) 00:14:02
>>282
俺にも分からないですよ。
相手の本当の気持ちを知るのは一緒に居ても難しい。

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>287 
激しく同意 

317: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 06:14:58
みんなおはよう
よく眠れたかい?
俺は一睡もしてないぞ

報告はもう少し落ち着いたらするから待っててくれ。
問題が発生した。

俺、泊まる所を確保してなかった。
元々間男が入り込んでる家で寝る気はなかったんだが
突撃に夢中で泊まる場所まで頭が回らなかった。orz

318: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:16:33
>>317
取り合えずお疲れ様

どこで寝たの?

319: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:18:57
>>317
おはようございます
問題が発生で一瞬びっくりしましたが余裕があるお話で安心しました
いい方向に進んでいる雰囲気ですね
報告楽しみにしています

320: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 06:19:07
いやまだ寝てない。
これから友人の家に行って仮眠とる。

321: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:19:09
報告は時間がある時でいいぞ。
まずは身体を休めろ!ただでさえ弱ってるんだから。
ビジネスホテルとか無理か?

鬼畜路線なら嫁実家へ子供を確保しつつ大胆に横になる。

324: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 06:22:43
>>317
お疲れ様でした。書き方に少し余裕があるような。
スペース行があるから。
で問題は、泊まるとこだけ?
心労と疲れで大変なところ、身体を休めるところが無かったんだorz

325: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 06:22:50
昼過ぎに嫁実家へ行ってくる。
それまで仮眠とって頭スッキリしてくる。
それじゃノシ

337: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 09:48:47
初めましてです
携帯からで、すみません
1から読んでみました、847さん、大変な思いをされたのですね
是非、親権を確保していただきたいです
うちの周り(親、姉妹、友人)も、そんなもめ事多くてほぼ皆、身体壊してました
親に対して特に子供も感受性が強いものです、心身守ってあげて下さい
私事ですみません

847さん自身、お子さんの為にも、後悔のないよう頑張って欲しいです
プロの方(興信所、弁護士)もついておられるようなので、甘えられるとこは甘えて
ご自分だけで背負いこんじゃわないようにして下さいね
もう、ある程度話はまとまってきているのかな?
気にはなりますが、落ち着いた頃に吉報読めることを楽しみにしております

初書きなのに長文、私事まで申し訳ありませんでした

355: 337 2006/04/29(土) 11:43:16
毒です、被害子供経験の立場で書いたつもりですが、
お邪魔しました!
荒らしてごめん
これまでで、もう書かないから

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>337>>355 
女でも男でもどっちでもいいが、辛い思いしたんだな。 
超ガンガレよ 

376: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 12:33:06
間男奥への報告はしたのかな

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>376 
事情聴取終わってから呼んだよ 
奥さん泣いてた。 

424: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 18:29:06
ただいま

途中経過
今の所、親権に関して俺有利。
ただ長引くとこじれる可能性あり。
短期決戦を狙ってる。
また、後で来るよ
ノシ

430: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 18:34:30
おつかれさーん!

432: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 18:34:56
そうなるとますます男女を問わず、
妊娠という歯止めが無くなり、
既婚も毒も不倫天国となるだろうね。

推定嫡出子の制度は間接的に、
妻に不倫を国が勧めている制度だから、
夫に不利な推定嫡出子の制度は廃止してもらい、
子供のDNA検査を義務付けてもらわないと。
他人の子供でもいいと言う者もいるだろうし、
絶対嫌だと言う者もいるだろうし。

464: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 19:42:51
847の体調も心配だが
847が無事に子供たちを手元に取り戻したのかどうかが
非常に気になる。

経過は落ち着いてからで構わないが
それだけ知りたい。

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>464 
詳細は落ち着いてから報告するが 
現在子供たちは嫁と一緒にいる。 
現実問題、俺は生理的に家で過ごしたくない。 
だが、子供たちをビジネスホテル住まいさせる訳にもいかない。 
ってことで、今日から子供たちと俺、嫁(気持ち的には元嫁だが)で 
家にいることにした。 
それに、単身赴任の問題もある。 
転属願い出してもすぐOK出るわけじゃないし。 
OK出なければ会社辞めることも考えてる。 

468: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 19:58:33
嫁自身は子供がどうなんて考えてないだろうね。
嫁親が渋ってるだけじゃないだろうか?
嫁からすればまだ若いから次がある、くらいにしかないだろうな。
離婚に反対もしてないと思う。

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>468 
離婚したくないって言ってたよ。 

487: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:09:04
いま、ネカフェにきてる
報告はまとめるから後日にしてくれ

実はほとんどレス読んでないんだ。
今更だがいくつかレス返すよ。

488: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:11:07
>>応援・心配してくれた人たち
ありがとな。
何とかいい方向へ持っていけそうだよ。
>>424で書いた長引くとこじれる可能性っていうのは
嫁・嫁親が誰かに入れ知恵されるとこじれるかもっていう意味だ。
それを防ぐために短期決戦で行きたいと思ってる。
424: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 18:29:06
ただいま 

途中経過 
今の所、親権に関して俺有利。 
ただ長引くとこじれる可能性あり。 
短期決戦を狙ってる。 
また、後で来るよ 
ノシ  

489: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:13:42
おお!!お疲れ!
どうだ?今のところ短期でいけそうか?

490: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:15:05
仕事が単身赴任から俺の実家近くの支店へ移動できれば行けると思う

492: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:17:00
すぐ異動できれば
親権の問題もスムーズに行くもんな
とにかくお疲れ!

493: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:17:06
現場に踏み込まれたのに離婚したくないって・・・。
呆れるね。とりあえず反射的に言ってんのかもしれんが。

495: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:18:56
細かい報告は時間がかかるよ。
まとめてみようとしたが文才なくて苦労してる。
もうちょっと待ってくれると助かる

496: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:20:57
離婚したくないって・・・なに言ってんだろうねこの嫁は

499: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:22:16
>>847
お疲れ様。
報告は落ち着いてからでいいよ。
短期できまるといいな。

500: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:22:57
嫁だけ実家に返すわけには行かないの?

503: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:24:45
>>500 
嫁が他の男と乳繰り合ってた家に子供といろってか 
お前酷いな

505: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:25:19
>>500 
そうしたいが子供にとっては久々の親子水入らずで喜んでいるんだ。 
子供の嬉しそうな顔見たら出ていけとは言えなかった。 
でも、離婚は決定してる。

501: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:23:07
今、家には嫁と子供、それと嫁・俺の共通の友達がいる。
(元々嫁の友人だが)
事情を聞いて嫁と話がしたいと言って家に来た。
嫁に対して説教したいらしい。
2人で話したいと言われ、俺も家に居たくないから出てきた。 

504: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:24:58
「事情」は、誰が暫定元ヨメに話したんだ?

512: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:26:16
>>504 
嫁自身。 

506: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:25:23
>>501
信用できる人なの?説教するふりして、変な知恵つけてないか?

513: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:28:22
>>506
信用できる。
離婚経験者(サレ)で不倫が心から嫌いな人だから。

514: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:28:49
こうなってくると847の実家が遠いのが痛いな
自分の親への報告はまだなのか?
事情話して来てもらうことはできないのか?

520: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:31:09
>>514 
報告はした。 
事情で家を空けられないんだ 

515: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:29:05
スマン、慣れないPCでレス返すのが遅い。

516: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:29:14
>>501
言っちゃ悪いが・・・。
そういうお節介な第三者を入れると面倒な事になったりするぞ。
言葉の端々で知ってる情報を入れ知恵しないとも限らん。
嫁自身が事情を説明したという事は、どこかで自分の力になってくれると
思ってるからじゃないのか?

518: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:29:51
嫁親はどうでした?

528: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:37:00
友人を疑う声多数だが、俺は信用してる。
家に来るなり嫁を殴って罵倒した。
男の俺が止めるのに苦労したくらいだから。
つーかなんで嫁はこの友人に電話したのかわからん。
不倫嫌い知ってるはずなのに。

>>518
驚いてた。
何か言われる前に子供連れて家を出た。
離婚と親権は俺がとると宣言してきた。
あと、あなた方に何言われても無視しますからとも言ってきた。

530: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:37:49
スマン、電話来た

532: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:38:32
お疲れ様

戦いは長いから無理せずに体をやすめなよ

541: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/29(土) 22:42:58
現在電話中
友人まだキレてる
離婚したほうがいいって言ってる
帰って3社面談してくる

545: 素敵な旦那様 2006/04/29(土) 22:44:17
がんばって親権とれよ。
子供実家に預けて自宅でギシアンしてるような
女のもとで育っても不幸だろ。

663: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 06:40:03
おはよう。
今、突撃時の詳細纏めてるんだが
文才なくて苦戦してる。
ちょっとづつ出すより一気に出したほうがいいよね?
スマンがもう少し待ってくれ

スレ出たほうがいいなら出て行ってもおk。
確かに「不審な行動を監視」段階は終了して次の段階に進んでるし。
みんなの意見に従うよ

664: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:42:22
>>663
おはよう、良く眠れたかい?
詳細待ってますw

665: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:42:29
>>663
スレ違いじゃね~~~~~~~~~~~~~~よ
待ってるんで宜しく~

666: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 06:46:33
最近ずっと眠りは浅いよ
つーかこんなに文を纏めるのが難しいとは思わなかった。
子供と遊んでやったり離婚後の生活に向けて準備したりで
思うように進まないよ。

668: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 06:52:20
子供起きた。
また纏め中断orz
行ってくる

670: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 06:55:34
まぁあんまり無理しなさんな
俺達は報告聞いてスッキリ(失礼)するだけだが
お前さんはこれからの生活やら仕事のことやら
いろいろ問題山積みだろうからな
それと一昨日から合間合間で報告するお前さんの言葉に一度も
弁護士の文字がないのが気になっているんだが
登場はまだにしても相談とアドバイスぐらいは受けてるんだよな?
ちと気になったもんでな

694: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 15:51:08
とりあえず纏めた分だけ報告するよ。

寝室の電気が消えて30分位たった8時半過ぎ
音を立てないように鍵を開け家に入る。
そのまま寝室の前へ。
つーか声聞こえてる。
気持ちを落ち着かせてドアを開ける。
「お楽しみの所悪いんだが邪魔するよ」
固まる間男と嫁。
間男は俺が誰か分らず
「なんだお前は!?」とか言い出す。
こんなときなのに「なんだチミは?」っていう
変なおじさんのセリフを思い出した。

俺「俺ですか?あなたの下で裸になってる女の旦那ですよ」
間男「え・・・」
俺「で、あなたは?」
間男「いや、その、おれは・・・」
俺「まぁ、あなたとの話はあとでゆっくりとさせてもらいますから」

次に嫁に向かって

俺「なんか言いたいことある?」
嫁「・・・・」

頭がパニックになってるのか言葉が出てこない様子だった。
やっと出てきた言葉が
「ごめんなさい・・・」

俺「謝ってすむことじゃないよな?」
嫁「・・・うん」

ここで間男と興信所の人を寝室に残し(逃げられないように衣類等全部俺が持ってきた)
嫁と居間へ移動。
今までの経過と言い分を聞いた。

695: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 15:52:25
嫁「不倫の始まりは半年位前から
  誘ったのは向こう(間男)から
  寂しさから誘いに乗った
  お互いに結婚してるので割り切った関係だった
  私はあなた(俺)を愛してる
  もう2度としないから許してほしい。」

ここで嫁大泣きしてる

俺「寂しさから浮気したと言うが、寂しさだったら俺だって感じている。
  お前には子供と実家が近くにあるという環境だが
  俺には帰っても一人きりだ。近くに友人すらいない。
  それが免罪符になると思ってるなら大間違いだ。
  それに寂しいから浮気したって言うけど、俺は寂しくても浮気はしていない。
  俺はお前と子供たちを愛しているからだ。
  俺を愛してるって言ってるけど、この状況で、
  はいそうですかなんて思うわけないだろ?
  お前は子供を親に預けて、子供とのスキンシップより
  あいつ(間男)との裸のスキンシップを選んだんだろ?
  愛してるって言葉を使うなよ。
  もう2度としないから許してほしい?
  ふざけんなよ。許せるわけねえだろ。」
嫁「・・・どうすれば許してくれるの?」
俺「離婚して2度と顔を見せなければ許してやるよ。
  それに子供たちは俺が引き取る。
  これが最低限の条件だね」
嫁「そんな、離婚なんてイヤ」
俺「あのさ、教えてほしいんだけど。
  悪いのは浮気したお前か?浮気された俺か?
  子供ほったらかしにして男の下でアンアン言ってたお前か?
  浮気されてたのを知ってストレスから倒れて病院でウンウン唸っていた俺か?」
嫁「・・・・」
俺「どっちが悪いか分るだろ?
  それなのに離婚はイヤ?
  俺はお前とこの先夫婦でいることがイヤだね」

こんな感じで離婚する、したくないのやり取りがしばらく続く。
一時間くらい話して離婚することに同意した。
予め用意してた離婚届と離婚協議書を記入、捺印させる。
一度トイレに入って携帯から>>168を書き込み。

168: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/28(金) 22:06:54
便所から報告 

突撃成功。行為中だった。 
こんなときにテンション高い俺を許せ。 
今まで嫁と話し合いしてた。 
次は間男。 

正直に言うぞ。 
H目撃したら死にたくなってきたぞ 
それじゃ ノシ

696: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 15:53:13
で、次に間男に聴取。
服を全部持って来ていたので寒そうに震えてた。
恐らく気温だけじゃなく自分の状況にガクブルしてる部分もあっただろうけど。
服を返して着させる。
男のチ×コみても萎えるだけだったし。
携帯は預かったまま。

俺「で、どういうつもりでしょうか?」
間男「申し訳ありません」と土下座
俺「私は『どういうつもりでしょうか?』とお聞きしてるんです。
  土下座を求めているわけではありません。
  まず、あなたのお名前、職業、妻との関係はいつからですか?」
間「○○と申します。A子さん(嫁)が勤めているファミレスの店長をしてます。
  半年位前からお付き合いしてました。」
俺「こうなったきっかけは?どっちから誘ったのですか?」
間「店で働いているうちに仲良くなってきて、どちらからともなく
  こういう形に・・・」
俺「あなた、ご結婚は?」
間「・・・いえ、まだ」

こいつ嘘つきやがった。

俺「なるほど。じゃ、B子さん(間男嫁)とC子さん(間男子供)はあなたの家族じゃないと言うことですね」
間「いや、それは、その」
俺「あなたは私の家族をぶち壊し、バレると自分の家族の存在すら誤魔化し
  何とか取り繕おうとするんですね?」
間「・・・申し訳ありません」

697: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 15:54:04
その後観念したらしく素直に告白。
最後に俺が「今から奥さんを呼ぶ」と言うと
「それだけは勘弁してください」とか抜かしやがったが無視して
奥さんに通報、家まで来てもらった。

1時間くらいして間男嫁(以下B子)さんが来た。
半信半疑だったみたいだが家に来て自分の旦那と
俺から今までの証拠写真などみて納得してくれた。
ここでの会話は割愛するが要約すると

浮気してると思っていなかった。
今は急なことで何がなんだかわからない。
今後自分の旦那(間男)と話し合う。
俺が慰謝料を間男に請求する件は了承してくれた。
B子さんが嫁に慰謝料請求してくれて構わない。
間男の会社には通報させてもらうことも了承。
俺の嫁はパートを辞めさせる
俺達夫婦は離婚する 等々。

間男夫婦が帰った後、嫁に
「明日の昼過ぎに一度来る」と言って家を出ようとした。
「一度帰ってくる」とは言いたくなかった。
もう、この家は俺の家じゃない気がして。
どこに行くの?と聞かれたが泊まる場所確保してなかったので
わからんとだけ答えて家を出た。

他にも色々あったが多すぎて書ききれない。
とりあえず突撃時の報告だけど
何度も言うが文才なくてスマン。

698: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 15:55:51
これがあの日の出来事。
なんか纏めれば纏めるほど作り話みたいな感じになって
自分でもリアリティがないと思うよ。

699: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 15:57:50
纏めおつ。
よく状況わかるよ。

700: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 15:58:15
>>698
辛いことなのに、報告乙!
読んでて涙でてきたよ

子どもたちと上手く生活できるといいな
祈ってる

703: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:01:18
「親権よこせ」って言って来たら、
嫁に「お前に母親の資格あるのか?」って言ってやって欲しいと思った
子供ほったらかしで家に男連れ込むなんて、子供カワイソス(・ω・`)

705: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:10:43
ありがとう、みんな。

友人は特に何もない。
もう嫁との友人関係は切る。
連絡してこないでと言った。
あなたは(俺)これから大変だけど頑張ってねと言って帰っていった。

女の人がキレると怖いと思ったよ

706: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:11:35
乙。
嫁と子供を上手く引き離して
新しい父子生活をスタートさせてくれ。
下半身が脳みそになったみたいな嫁(と嫁親)に、
子供に変な事を吹き込まれない様に細心の注意をしてな。
応援してる。

707: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:12:18
847氏乙!
やっぱり嫁も間男もろくでもないな・・・

708: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:13:06
愛ってなんだろうな。
847にはわるいが、847嫁は救いようのない糞女だ。

709: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:14:39
俺の嫁だけじゃなく不倫する奴は男も女も糞だよ

711: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:16:50
おつかれ

嫁親とはもめてないんだっけ?

713: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:18:45
>>711 
今日の夕方家に来る。 
何しに来るかは不明。 
また戦いの予感

712: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:18:09
乙!
子供に楽しい休日を過ごさせてやりたい気持ちは分かるが
できれば嫁と子供だけの時間を作らせないほうが良いぞ。
↑のほうでも出てるが、嫁が子供を使って離婚回避を謀るかも。
「パパがママを家から追い出そうとしてるの(泣)」
「OOちゃんはママとずっと一緒にいたいよね?ママも出ていくなんてイヤ」
「OOちゃんはママがパパに追い出されたらどうする?」てな具合に。
子供はあっという間に洗脳されるらしい。

715: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:20:03
>>712
子供は久しぶりのせいか俺にべったり。
でも、言われた通りなるべく離れないようにするよ

716: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:21:58
自分の親は全然来られないの?

718: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:23:14
>>716
来られない。
ちょっとした事情があってね。

719: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:23:17
嫁親と対決するときは弁護士か、いなければ興信所の人間にでもついてもらった方がよくないか?
子供はどっか信用のできるところにあずけられないか?

726: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:31:45
>>719 
昨日来た友人に子供頼んでみるかな 

720: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:24:38
>今日の夕方家に来る。
>何しに来るかは不明。
>また戦いの予感

話す余地ないわけだし、子供連れて飯or映画でも行って来たら良いんじゃない
そのまま、847実家に帰省しちゃえば尚良いけど
嫁親には「夫婦で自己解決しました」で済むわけだしさ
何か言ってくるようなら、「他人は口出ししないでください」でENDで良いんじゃないのかな

726: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:31:45
>>720 
話は聞いてみる。 
但し、聞くだけ。 
何か言ってきても無視しますと宣言してるからね 

721: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:26:45
847氏、乙です。
絶対お子さんと幸せになってください!

そこで一つ気になったので質問させてください。
847氏と嫁、お子さんは何歳なのでしょうか?

726: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:31:45
>>721 
俺33歳 嫁26歳 子供2人(5歳・3歳)

724: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:30:46
離婚届と協議書に昨夜署名捺印させたんだろ?
なら嫁親と話し合う必要ないんじゃないか。
俺もこのまま子供つれて847実家へGO!が良いと思う。
子供達にはパパとの旅行になるし、じいちゃんばあちゃんに
久々に会って可愛がってもらえるから楽しいGWになるだろ。
話すことがあるなら向こうから847実家に出向かせた方が
既に自分ら(嫁一家)には主導権は無い、と知らしめる事にもなる。
実家には子供連れて帰っては迷惑になるのか?

730: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:34:26
>>724 
月曜に一度会社(今いる地域)に出社しなきゃならないんだよ。 
30分位だけど。 
なので今すぐ俺の実家に行けない。

727: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:31:58
役所は24時間離婚届を受け付けてくれるから、今すぐ出してこい>>847

736: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:45:02
>>727 
そうだな、明日会社帰りに行こうと思っていたが出してくるよ。

728: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:32:17
現時点で、嫁親は何と言ってるの?
それと、離婚が決まった(署名捺印)後の嫁の言動は?
それらから多少今後の相手の対応が推測出来るんだけどなぁ・・・
いずれにしても、世間はGW中で、敵は身動き取り難い
くれぐれも引き伸ばし作戦には乗らないようにね

736: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:45:02
>>728 
嫁親は謝りたいと言って電話をかけてくる。 
別にあなた方に謝ってもらう必要ないですと言って電話を切るが。 
嫁は一言で言うと抜け殻。 

731: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 16:34:27
逆に家から、嫁を追い出しちゃえば?
金が無かろうが、泊まる所が無かろうが、死のうが、好きに選択させればいい
荷物も持たせず、追い出してしまえ!!
そのほうが、子供さんとはマターリ出来るっしょ?

736: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 16:45:02
 >>731
俺がこの家に居たくない。
間男とギシアンしてた家なんて正直吐き気がする。
今でも寝室には入れない


じゃ、嫁親来る前に役所行って来る
ノシ 

847: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 21:37:27
子供寝かしつけてきた
離婚届け提出してきた。

夕方嫁親来た。
二人そろって土下座してきた。

「娘を許してやってほしい。
 出来心でやってしまったに違いない。
 君がいなくて寂しかったんだ。」

何言ってるんですか、このDQN親?

俺「寂しかったって、そもそもあなた達が置いて行けと言ったんですよ?
  それを今更、寂しかっただの出来心だの、そんなの理由になりませんよ?
  それに今日離婚届提出してきました。もう遅いです。」


848: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 21:39:38
嫁親は予想通りのことを言ってきたな

849: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 21:40:36
途中で送信してしまった

そう言って追い返した。
嫁は青い顔して放心状態でそれを聞いてた。

877: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 22:06:15
ごめんなさい。鬼女が書いちゃいけないのはわかっているけど、誰も書いていないから。

例えば、両親が揃っていても、奥さんが病気や出産などで入院することになった
場合、地区の区役所市役所に聞けば、一時的に預ってくれる施設があるんだよね。
大都市は専用の施設があるけど、地方に行くと市や町の保育園が預って
くれるの。だから、月曜日に単身赴任先の地区の役所に問いあわせをしてみたら。

ままの不倫による離婚だと絶対ママ友に噂が広がるのが早いから、
子供を傷つけないためにも早く赴任先に連れて行ったほうがいいよ。

でしゃばりごめんなさい。でも、子供をこれ以上傷つけないようにと心配だったから。

881: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 22:08:56
>>877
今回は許す!為になるアドバイスを有難う。
それに正直なの良いよ。

882: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 22:10:11
>>877
でも、これっきりにしてくれよな

905: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 22:19:11
>>877 
有益な情報ありがとう。 
ただキジョだと明かさないほうがいい。 
>>877自身のためにも、他の住人のためにも。 

888: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 22:12:13
スマン、寝た子供が急に夜泣きした。
普段そんなことないのに。
やはり幼くても親の不仲が分るんだろうな。
切なくなってきた。

899: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 22:16:04
>>888
寝かしつけ乙。
つか、気持ちはわかるが結び付けなくていいよ。
夜泣きはいろんな理由だ。暑かったり寝返りの時に腕が上手く抜けなかったとか
そんな理由でも泣くだろ。

自分、親が離婚したけどさ、成長過程でちゃんと理由がわかるから。
誰に言われなくても誰が正しいかわかるから。
安心しろよ。
オマエ間違ってないよ。

905: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 22:19:11
みんな落ち着いてくれないか?
なんか荒れると俺のせいか?って思ってしまう。
争いは現実の世界だけで充分。
せめてこのスレだけはまったりさせてくれ

909: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 22:22:45
>>905
そこまで気を使う必要は無いぞ。
オマイさんがただ淡々と経過を流してくれるだけで
スレの流れも落ち着くから。
住人同士(一部、部外者あり?)の応酬自体は
オマイさんの所為じゃない。

911: 素敵な旦那様 2006/04/30(日) 22:27:12
>>905
そう気にしなくていいよ。
スルーして取捨選択すればよいだけだから。
気にせず愚痴でも何でもぶちまけて。

912: 847 ◆vWWnpFcVjQ 2006/04/30(日) 22:30:01
みんなありがとう。
明日子供連れて会社に行くよ。

そろそろ子供と寝る。おやすみ ノシ

引用元: ・怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ6日目

関連記事

【1/6】

【2/6】

【3/6】

【4/6】←イマココ

【5/6】

【6/6】

【友人視点】






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします