614: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)12:11:50 ID:???
姉が不倫してたらしい
「もうやめた!」とは言ってるけど 嘘つく人なんで現在進行の可能性は0じゃない。


母が「お姉ちゃんにそれとなく今付き合ってる人いるの?って聞いてほしい。
今は詳しく言えないけどもうお母さん一人じゃかかえきれないよ…」って数ヶ月前に言われて、数週間前に
姉本人から実は…って聞いた。




まあ、想像通りデモデモダッテ彼は
本当はいい人なの!で言い訳ばっかで母に心配かけてごめんなさいとか
もうしないっていう約束とかしない
反省の色なし。
あげくの果てには逆ギレ
↑の事を姉におかしいだろって指摘してももういい!どれだけ言っても分かんないんだから!!って部屋を飛び出す。
それからずっと口聞いてなかったんだけど、さっき姉からいつまで口聞かないつもりなの!ってからんできた。↓その時の大まかな会話


私:「不倫をしたことよりも、それから全然反省してないじゃん
それを怒ってんだよ」

姉:言い訳&最終的になぜかあんたがお母さんに謝りなさいよ!泣いてたよ!(←後で誤解と判明)

私:「…今あなたの話しをしてるん だよね?」

姉:「だから反省してるっていったじゃん!!謝ったし!!」←初耳なんですが

私:「反省してないじゃんそうやってまた逆ギレするし!」

姉:「お母さんが心配じゃないわけ!!?」←今一番母に心配かけてるのはどこの誰だよ

私:「あんた心配する資格ないでしょ!!」

姉:「じゃあ出ていけってこと!!!?」←はい??


そのまま結局ギャーギャー言い合っただけ。もうほんとあの人どう扱えばいいのか分からない。

616: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)12:33:37 ID:???
姉には是非、出て行ってもらいましょうよ!
そして絶縁推奨。でないと相手奥さんにバレた時に慰謝料で大変なことになる。

617: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)12:53:46 ID:???
いやどっちかっつーと>>614が家を出て行くべきだろう。
姉のせいで母が困ってる、姉が悪い!というのは事実かもしれない。
でも同時に馬鹿姉を見捨てきれないのも母親。
まあ親だから仕方ないけどね。

母の力にならなくちゃ!とやってたら、結局母親の二の舞になるよ。
姉を見捨てられない母、母を見捨てられない>>614、どちらも大差ない。
母が姉を見捨てない限りは手を出さない方がいい。
関わらないためにも早く家を出て、自分の人生守る方向に進んだ方がいいよ。

618: 名無しさん@おーぷん 2014/06/15(日)13:06:14 ID:???
この姉は基地外だ。追い出せ。家族を守れ。
のんびりしてたら巻き込まれるぞ。
鬼女板にでもいってプリンの行く末見てくるといい。
高確率で実家が消え去っている。母もうすうす気がつくレベルなんでしょ?
相手の奥さんにばれてるかもよ? 
自分も巻き込まれるよ?身内に不倫するようなふしだら女がいるような娘との縁談はNGとかね。
母と相談して姉に文書で通告すれば?
「不倫の事実があったら絶縁。一切援助しません。こちらに迷惑かけるな」って。


引用元: ・その神経が分からん!その1






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします