272: 2005/12/31(土) 08:51:21
板違いならスマソ。
自分でスレ立てよ-としたら駄目だった。。。
今、婚約者がいるんです。
お腹に彼の子がいます。出産費用etc...のため実家で同居になりました。
29日に彼が残りの荷物を運んで引っ越し完了だったんだけど

何の前ぶれもなく音信不通に。。。
メ-ルは返って来ない
電話も出ない
そのうち電源切れて寝ちゃったカナ?と思って昨日再度電話したら繋がるけど出ない。

ママンに相談電話したら何かがフツッと切れて泣いて話にならなかった(ノД`*)
同棲してた家に今日行こうと思うんだけどコワイ。。。




273: 素敵な旦那様 2005/12/31(土) 09:00:56
そんな男追ってもしかたない

274: 2005/12/31(土) 09:05:51
もし逃げる気なら気持ちの面で追う気はないデス。
半分意地だけど。。。
でもお腹の子の事もあるし。。。

それに音信不通にして逃げるような人じゃないんです。。。

276: 2005/12/31(土) 12:05:55
一睡も出来なかった。。。

277: 素敵な旦那様 2005/12/31(土) 12:20:23
>>276
警察池

278: 2005/12/31(土) 13:35:35
<<277サン
やっぱり捜索願ですか??

279: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 01:15:00
>>272
まずは彼の実家に電話しろよ。
まだ状況はわからないだろ?

280: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 01:45:42
>>272
不幸な子供を増やすよりも、堕胎しれ。

281: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 01:49:58
この前道端で「妊娠してるので、金か食い物を恵んでください」と
プラカード持ちながら座ってる10代くらいの子を見たよ。
日本じゃなかったんだんだけどさ。なんかさ、もう堕胎してくれ
と思ったもんだ。

282: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 02:52:20
>>272は女?
女に逃げられた男だとオモテタ

283: 2006/01/01(日) 04:33:50
>279
実家には電話しました(ノД`。)お義母サンの電話も出ないみたいで。。。
一応彼氏と仲良しの友達にも電話したんですよ。
でも友達にも連絡は来てないみたいで。。。
>280>281もう3ヵ月なんです。小さくてもちゃんと生きてるんで冗談でも煽りでもヤメテくれない?
>282下に突起物ないんで♀です。。。

284: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 05:03:57
>>283
彼の実家に行く、これが先それで義母さんに話を聞く

285: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 05:44:36
>>283
>下に突起物ないんで♀です。。。
小さな突起物はあるって事だな。

ってスレ違いじゃん。

>>284の行動がいいよ。272にやましいことが無いんだから真っ直ぐにな
子供の事も含めて話をして鯉。
ごまかしたり埒が明かなければそのママンにも
はっきりと警察に捜索願を出しますと伝えれ

286: 2006/01/01(日) 06:11:59
>284彼の実家が車で片道8時間なんです(ノД`。)免許もなぃし。。。一応細かく連絡は取る様にはしようと(´・ω・`)
>285はい。小さい突起物は。。。ってスマソ_ト ̄|〇゛
やましい事はないんけど妊娠中のイライラや彼に対して心使いが足りなかったんだなッて今日すごく考えて。。。
もしかしたら辛いのかな?ッて。捜索願も少し待とうカナって思ってます。
実はアタシ子持ちで(ノД`。)余計プレッシャ-あるのカモとか思って。

287: 2006/01/01(日) 06:15:16
連投ゴメソ(´・ω・`)
彼もネラ-で書くのすごく悩んだんだけど。。。心ない書き込みもあったけど
返信があるだけで気持ち的に支えられてる(ノД`。)ァリガ?デス

288: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 07:02:32
>>287
彼氏もネラーなのにageて書いていいのか?彼に読んで欲しいのか?

それよりも毒女質問スレの住人の方が親切なレスくれるだろ
俺はあそこを読んでないから知らないけど
ここだと、どうしてもあっさりとしたレスしかつかないぞ

どうしてもここが良いなら→小さな突起物うp
そしたら他の住人は知らんが、俺だけは的外れでも相手するぞ

ところでママンは子供の事知っててそういう態度なの?

289: 2006/01/01(日) 07:30:12
あッ。報告忘れ。。。同棲してた家に行って来ました。荷物はほとんどダンボ-ル詰め完了してたけど完璧引っ越し完了できる迄ではなかった。
布団も畳んであってここ2日帰って来てる気配ナス(´・Д・`)彼の靴はなく、服もほとんどなくなってた。
車についてたチャイルドシ-トは寂しく置いてあった。。。
さすがにしばらく家の中でボ-としてました(ノД`。)開いてある求人紙トカ灰皿トカ。生活してた名残が余計痛かった。。。

290: 2006/01/01(日) 07:36:47
>288
どっちのママン??
毒女も一応覗いてみよ。でもココが落ち着く(´・ω・`)
sageの事はスッカリウッカリチャッカリ忘れてた_/ ̄|〇゛見られたら困る。。。ゥン
突起物は4年に1回しかお出まししないカラ。数年待って(´・ω・`)゛
年明けたからメ-ル送ろうとしたけどどうしてもキツク当たっちゃいそぅで送れなかった。。。

291: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 08:42:43
当然彼のなんだが。。。とそっけなく1行レス

292: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 10:32:40
彼氏が荷物を取りに来る可能性あるから、
しばらくそこに居てはどうだろう?
住んでいた所は解約してるのか?
その辺り分からないけど管理人さんや大家に聞いてみたら?
あと…彼の友人に何か変化が無かったか聞いてみたら?

293: 素敵な旦那様 2006/01/01(日) 12:56:28
今逃げてるのは確かだな
逃げ切るつもりか、腹括って戻ってくるかはわからんが

294: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 03:42:44
マジで言うけど堕胎したほうがいいと思う。
あんたに経済力はない訳だし一人で二人も子供を育てるの大変だよ?
想像だけど、今いる子供だけでもすでに手一杯になってる状態でしょ?
混乱する気持ちはわかるけど早めに堕胎したほうがアンタの為だし、
子供の為だよ。産んだって先がしれてるんだからさ。

それに婚約者はもう追わないほうがいいよ。
完全に逃げてる状態だろうし。

とりあえず馬鹿な事言ってないで早く堕胎したほうがアンタの為

295: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 14:12:48
>>294に賛成
今、戻ってきても一度こういう事があり、不安になったら
子供が産まれて幸せな生活をしていても、心の片隅にある不安は
拭いきれないと思う。ていうか、こういう男はいずれ出て行くよ
時期が遅いか早いかだと思う。子供には可哀想だがおろして
あなたは今居る子供と二人で頑張った方がいいと思う。

296: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 18:31:59
いや、生むべきだ。

297: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 18:40:50
あなたは何歳なの?子供がいるということは×1?
彼は未婚?

299: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 18:56:57
生んでお金に苦しくなったら生活保護うければいい!

300: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 19:00:24
こんな状態じゃお腹の赤ちゃんにもいい影響ないんだろうな。

301: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 19:02:05
産む産まないは、経済状況とか色々考えて決めればいいだろ。
問題は男の方だよな。とりあえず訴えて慰謝料と養育費くらいとったれ。
婚約してた事実があれば取れるから。

302: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 19:04:36
本人が行方不明ったって実家の住所あてで訴えることは出来る。
本当に失踪する気がなければ見つかった時に請求できるぞ。

303: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 20:24:25
追い掛ければ余計に逃げていきそう
今のうちに別れるべし。もちろん慰謝料ふんだくれ!

304: 2006/01/02(月) 22:15:20
レス遅れてすぃません。
昨日は過食が酷くて来れませんでした。今日は何をしてても涙が止まらなくて。。。
これから先連絡が来ても元通りにならない事も
子供を産んでも精神病持ちのあたしじゃ幸せにできない事もわかってます。
でも決断が出来ません。
早く決断しなきゃいけないのはわかってます。
でもまだ信じれないのと3歳の娘の顔を見てたら
堕胎を選びたくなくて
考えが甘すぎなのもこんな結果になったのも自分のせいなのは痛感してます。。。

ごめんなさい。。。

305: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 22:18:43
まず、信頼できるひとに相談したほうがいい。
市役所とか保健所とかで相談に乗ってくれるとこ紹介してくれるから。

307: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 22:28:06
産んだら悲惨

309: 素敵な旦那様 2006/01/02(月) 23:52:23
>307

これだけは間違いない。

310: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 00:51:35
ひし形(でいいのか?)に聞きたいんだけど、
同居予定だったのは彼も一緒にひし形(でいいのか?)の実家に住む予定だったのか?
彼の母親も彼と連絡は取れないんだよな。
で、2,3日部屋に帰った様子は無い。
>荷物はほとんどダンボ-ル詰め完了してた
といっても引越し予定だったらあたりまえだろうし。

事件とか事故とかに巻き込まれた可能性もありそうなんだけど。
警察がよさそうに思うよ。

とうpも無いのにマジレス

315: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 03:26:56
ひし形(これでいいのか?)って何だ?

316: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 04:24:51
>>315
名前だよ ◇
さっきわかったけど「しかく」で変換すれば◇が出るのな
「ひしがた」でやっても出なかったから(こryを入れたんだよ。
コピペしたから2つ目も(以下出ちゃったけど

317: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 05:47:41
まずは捜索願いだろ
その後その旨彼氏にメールで彼氏母にその旨電話
長引かせる意味も無いと思うよ。

322: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 22:26:20
どうしても生みたいのなら
生んですぐ里子に出せ。
赤ん坊なら、引き取り手は多い。
大事にしてもらえる確率は高い。

323: 素敵な旦那様 2006/01/03(火) 22:44:52
キチガイの子なんてイラネ
生まれてくる子だってキチガイだろうし

326: 2006/01/06(金) 23:00:23
亀ゴメソ(´・ω・`)
>310アタシの実家で同居予定でした。でも彼の母親はソレ知らなかった。。。
>317警察に行きました。内縁の妻は身内に入らないカラ捜索願は受理されず(ノД`)
>322里子。。。ィャ

327: 2006/01/06(金) 23:13:04
キチガィってよくわかんないやヽ(`ω´)ノ
エット。。。警察に行って来たけど無駄足でした。警察の方に言われて彼の母親に頼んでォワリ。内縁の妻って。。。
母親と連絡取れない日が2日ありまして。
連絡はその後来たんだけど明らかに変な発言してました。
困ったのが借金が払えなくて家を取られそうラシク↓
強くイケナイ。。。
ァタシの方は区役所の相談所に相談して弁護士相談ススメられました。来週イキマス(`・ω・´)
産婦人科にも行ってきました。元気に育っていてエコ-を見て泣いてました。
明日彼の母に最後の相談をするつもりです。

328: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 23:13:18
>>326
たいがいにしろよ。
いい加減踏ん切りつけろよ。
今いる子供が可哀想だよ。
堕胎するかしないかだけでも先にはっきりさせろ。

329: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 23:17:23
ん?
書き込んでたのか。
先走ってすまん。
話反れるけど、あんたも大人の女なら文章ぐらいキッチリしといたほうがいいよ。
とりあえず今いる子供を守れるのはアンタだけなんだから頑張れ!!

330: 2006/01/06(金) 23:23:06
>328書き忘れてた↓
今回は諦める事になりました。アタシのママンの言葉「父親のイナイ。認知もしてもらえナイ。可哀相すぎるでしょ?」
今日エコ-を見て「抱っこしてあげられないんだ」ッて思ったら
すごく決意が揺らぎました。でも産めば幸せになるわけでもないし、逃げた父親なんて。。。
彼とはどこまでも何年かかっても責任の半分は取らせます。
殺さなくちゃいけなくなった命に対して逃げるなんて許せなぃし。ちゃんと見つけだして赤ちゃんに2人で謝ります。

332: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 23:24:42
>>330
そっか
ガンガレよ!!

333: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 23:27:35
>>330
↓と。。。の意味をだれか教えてください

334: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 23:31:38
>>330
真剣に書き込んでいるのなら、ちゃんとした文字で書けよ。
DQN丸出しだぞ

335: 2006/01/06(金) 23:33:34
>329こちらこそすいません。。。
さっきも電話で元お客サンに怒られました(ノД`)早く大人になりなさいッテ
今回の事。本当に申し訳ないと思ってます。。。
せめて母親のアタシはお腹の赤ちゃんとは向き合おうって。来週堕胎します。
それまではせめて赤ちゃんにいい環境であるように自分自身気をつけていきたいです。
娘の兄弟を勝手に殺してしまう事、娘にも償わなきゃいけないし。メソメソしてないで母親頑張らなきゃッ

336: 2006/01/06(金) 23:37:10
>332ありがとう(ノД`)゚。
>333あ…メ-ルの癖で。すいません…
>334手本お願いします。

337: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 23:40:00
>>336
自分で書き込んだ文章、文字がおかしいのも気付かないなんて…

338: 素敵な旦那様 2006/01/06(金) 23:51:51
アタシはやめてくれ私って漢字も知らんのか?

339: 2006/01/06(金) 23:55:54
私_/ ̄|〇゛

341: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 00:29:28
本当は別に悩んでいないんだろ。
何の感情も無くおろしたり産んだりするからな最近の女は。

343: 2006/01/07(土) 00:39:18
>341それは否定しませんよ。実際「安ければ、何処でもいいから堕胎したい」っていう他サイトで多く見掛けたし。
でも悔しいですね。貴方みたいな方がいるからこそ、そんな可哀相な女も消えないんじゃないんですか?
堕胎は男と女2人の責任です。
私も1児の母だったのに慎重になる前に恋愛感情と単純な幸せ(結婚=幸せ)に浮かれた結果だし。

344: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 07:02:57
俺はあの書き方嫌いじゃ無かったけどな。人それぞれだから仕方ないか。

捜索願って身内しか出せないって初めて知った。◇のおかげ。

レスを読むと彼は◇を嫌いになって出て行った訳ではなさそうで
それだけは救いかな。ただ、現実逃避してしまう人間だったということか。
お腹の子供は本当にかわいそうだから、>>330の決意を硬くして
その彼にも現実を教えてやれ。

で、元客ってあるけど何の仕事してたの?

345: 2006/01/07(土) 08:25:12
>344ありがとぅ(ノД`。)
捜索願は私も初めて知りました(´・ω・`)せめて内縁ならィケるかなって思ったけど…
本当それだけは救いですね。すごく大事にしてくれたし、仕事も頑張っててくれて…だから憎みきれなぃのもあって。優しぃ人だから、プレッシャ-とかも言えなくて辛かったんだろうなッて。
でも責任はキチンとさせます(`・∧・´)
仕事はキャバクラです。今回の事で人には恵まれてるなッて思えて…すごく助けられてます(ノД`。)゚。

346: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 08:52:26
  ( ゜д゜)    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゜д゜ ) …    
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

347: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 08:53:14
>仕事はキャバクラです。

…誰かズコーのAA貼ってくれ。

348: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 08:55:47
キャバクラか。
それで既男板で堂々としていられたのか。

実社会に親身に相談出来る相手がいて良かったな。
もう結論も出たようだし、くじけないで行けよ。

酒は強い方?妊娠中は飲めないのは知ってるけどね。
ちょっと雑談してみたくなった。

349: 2006/01/07(土) 09:15:49
>347ズコ-??気になる…
>348やっぱりマズかったカナ?色々探したんだけどココが1番当て嵌まって(;´Д`)
来週弁護士相談に行って、その後すぐ病院に行きます。早くしなきゃ更に苦しいだろぅし…
その後数日入院しなきゃいけなぃので、退院次第体調見ながら、すぐ行動するつもりです(`・ω・´)
仕事プラィベ-ト関係なくほぼ毎日飲んでました。でも元はカナ-リ弱いから救急車とかも何回か…_/ ̄|〇゛
すごぃヘビィスモ-カだったし妊娠わかった時は不安だったけど、酒タバコ共に全く断ちました。
ぁッ…酒は数回…1杯で辞めてたケド_/ ̄|〇゛

350: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 09:34:46
救急車ってwww
元々はかなりおもろい女か?

>ぁッ…酒は数回
こんなの書くなって。また煽られるぞ

351: 2006/01/07(土) 10:32:31
>350気抜くと癖が_/ ̄|〇゛
元は根暗です(ノД`。)
会話のネタ宝庫が少なくて…いつも酒に逃げて救急車行きなんです(´・ω・`)

352: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 10:34:58
(・ω・)セーノ
ノ( ノ)
く く

 ヽ(・ω・)/   ズコー
\(.\ ノ
   ̄

353: 2006/01/07(土) 10:51:54
>352Σ(℃_゚〇)
可愛い(ノ∀`)

354: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 10:57:56
◇、ここは雑談スレ&雑談板じゃないんだから、何処か他に行ってください。

356: 素敵な旦那様 2006/01/07(土) 11:49:15
雑談したいって言ったの俺。
◇が凹んでるだろうから、ちょっとでも気が紛れるかと思ってな。

357: 素敵な旦那様 2006/01/08(日) 14:07:00
◇の人、多分女に煽られるタイプだから、ここに潜んでいた方がいいよ。

358: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 08:41:25
覚悟は出来てるかー?
手術前の愚痴があれば、吐き出しておけよ

359: 2006/01/09(月) 17:14:31
愚痴はないデス…
申し訳なぃ気持ちと夢であってほしぃ気持ちだけです…

360: 2006/01/09(月) 17:16:44
自分がsage忘れた_/ ̄|〇

361: 素敵な旦那様 2006/01/09(月) 23:19:58
お前やっぱりオモロイ女認定してやるw
根暗は返上しとけ

363: 2006/01/11(水) 23:39:13
喜んでィィのカナ…ッてレス遅(ノД`o)
今日も産婦人科行ってきますた。お願ぃしてエコ-もらってきた。
明後日入院になった。
昨日あるスレで死産の赤チャンのサイトがあってそれ見ました。
自分のやろぅとしてる事がわかって、腹くくったハズなのに妊娠からじゃなく、コノ結果から逃げたくなった。

364: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 01:19:11
迷いがあって当然。
むしろ迷わないなんて、人としておかしい。
だけど、熟慮の末に出した答えだったら、
それがきっと正しい。
ガンガレ

365: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 01:44:58
>>363
十分苦しんだよ。悲しいけどそれしかないと思う。
しかしその男許せんな。

366: 2006/01/12(木) 02:05:26
>364ありがとぅ(ノД`o)
まだ現実味なぃよ…後何日かしたらぉ腹カラいなくなっちゃうなんて。
ガンガルお…

>365もしここのスレに気付いたら、赤チャンに謝ってホシィ…。もう17週なの。
早ければ来月には胎動始まるのに…彼も苦しんでるんだろぅケド、こんな結果にはしなぃでほしかった(ノД`o)。゚

367: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 02:11:17
>>366
逃げた奴に「苦しんでるだろうけど」なんて気にかけてはいけない。
もう遅いんだから貴方も寝なさい。
堕す事は決まってるけど最後までいたわってやりなさい。
いつでも戻ってきていいから。

368: 2006/01/12(木) 02:50:11
>367本当にありがとぅ…。
ガンガッて寝てみる。今は赤チャンの事だけ考えるよにする。
もぅ一緒にいれる時間も少ないしね。ォヤスミ。

369: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 02:56:13
>>368
「ぁぃぅぇぉ」「ァィゥェォ」使うのヤメレ!

370: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 03:00:14
プッ

371: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 09:06:31
この人殺し

372: 2006/01/12(木) 13:20:38
>369スマソ
>370プッだけの為に書き込み乙
>371何が言いたいんですか?
そんなの自分が1番わかってるけど

373: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 15:07:44
>>372
相手にするな。言い返したい気持ちはわかるが余計に惨めになる。
ちゃんと寝たか?もうじきお別れなんだからその子にちゃんと謝って
最後に美味しいものでも食べさせてやりなさい。。

374: 素敵な旦那様 2006/01/12(木) 23:52:04
>>372
誤解させてごめん>>370は◇に対してじゃないんだよ。
>>369があんな書き方してるからさ、多分書き方が違っても369は
まともなレスをしそうもないからプッだけのレスにしたって事。


もうすぐなんだよね。
多分、来週あたり◇は落ち込みまくってここに来るんだろうな。
煽りも、激励もひっくるめて色んなレスがつくんだろうけど、くじけるなよ。
その後にまだやる事があるんだから。

せめて2chの中だけでも、あまりにもつらかったら愚痴っていいと思うよ。
俺の中ではオモロイ女のままでレスするだろうけどな。

378: 2006/01/13(金) 05:47:29
>374ん…あ…(ノД`o)ゴメソ
ピリピリしててなんでも悪く捕えちゃう…。
昨日病院に入金だったんだケド、つわりで動けなかった。
来週…想像出来ないや(´・ω・`)日が近付くにつれて夢みたいで。昨日はアパ-?から電話来て19日迄に出ろッて_/ ̄|〇゛
戻るツモリはなかったケド、急かさないでヨ(ノД´)

379: 2006/01/13(金) 05:57:57
>373おわッ…レスした気マソマソだった_/ ̄|〇゛
ママンの手作り野菜シチュ-食べたお。ジジババと一緒に置いてあるエコ-にもあげたお。
手毎日合わせてるケド、ごめんねしか言ってあげれない(´・ω・`)

381: 素敵な旦那様 2006/01/13(金) 10:41:24
>>380
もう2ちゃんは見ない方がいいぞ。おれは>>374とは逆の意見だ。
中絶するorした女には目にするだけで、精神的に毒なスレやレスが多すぎるだろう。
激励で心温まるより、中傷で心が冷え込む事の方が絶対に多い。だからもうくるな。

382: 素敵な旦那様 2006/01/13(金) 11:15:22
>>374書いた者だけど、

>>381の方が正論だな。
前言撤回しておく。頭の悪い男のレスだったと思っておいてくれ。

>激励で心温まるより、中傷で心が冷え込む事の方が絶対に多い。
確かにその通りだな。

383: 素敵な旦那様 2006/01/13(金) 12:08:23
頭の悪そうな女

384: 素敵な旦那様 2006/01/13(金) 21:52:12
身持ちが良くないのは確か

引用元: ・嫁が帰ってきません






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします