16: 長くてすみません 2007/03/23(金) 17:35:09 ID:+jKDNsG00
2年前から、ここに何度も何度も相談を書き込んで
色々と皆に相談に乗ってもらい、何度心を救われたか分からない者です。

旦那と離婚しました。
再構築も頑張ったけど結局また浮気が発覚して(別の女の人と)、
それでもまた頑張ったけど結局また浮気(また別の人)。
その度に旦那は泣いて謝り「本当に好きなのは(私)だけ」
「もう一度チャンスが欲しい」と言っていたけど同じ事の繰り返し。
2年前から何が変わったのか考えれば、
毎日の精神の不安定さと体重が-8kgまで落ちた事だけでした。

ここからはこのスレの住人のみんなは聞きたくない話かもしれません。




毎日の旦那とのやり取りに疲弊していた私を好きだと言ってくれる人が現れました。 
旦那の浮気に悩んでいた私が、旦那と同じ事をする訳にはいかず、 
私は結婚してるから、と彼に断りを入れ続けても 
「あなたは幸せになるべき」と言って彼は辛抱強く待っていてくれました。 
そんな関係が1年ほど続き、また旦那の浮気が発覚。 
離婚を決意しました。 

彼とは肉体関係を持っていた訳じゃないけれども、 
私にも思うところあったので財産半折の協議離婚です。 
元旦那は未だに復縁を言ってきますが、「好きな人がいるから」と答えてます。 
旦那は「嘘だ。お前は俺が好きなはず」とか言ってます。 
毎日酔いつぶれてはフラフラしているみたいです。

17: 続き 2007/03/23(金) 17:36:31 ID:+jKDNsG00
私はいま彼と一緒にいます。
また人を信じる気になるなんて自分でも信じられないです。
彼も浮気するかもしれない。でも、なんだか強くなった私がいます。
先日、彼から指輪を貰いました。

2年前、このスレにたどり着いて色々と書き込みをして、
みんなの温かいレスに泣いていました。
何度も何度も書き込みました。ずっとROMってました。
本当に心が救われた。
ありがとうって言いたくて今回書き込みしました。
いま辛くて泣いている人に「人生何が起こるか分からないよ」と
言いたくて書き込みしました。

長くてごめんなさい。
私は再構築できなくて、しかも別の人とという結果だけど
このスレは本当に長い間見てきたから、みんなが幸せになる事を祈ってます。

18: 可愛い奥様 2007/03/23(金) 18:23:16 ID:g/x/1raZ0
>>16 >>17さん
その新しいパートナーの方は 
離婚するまでずっと待っててくれたんですよね?
そして離婚成立後 晴れて交際が始まったと。
だったらけじめはつけてるんだし えらいですよ!
指輪もいただいたようで 婚約おめでとうございます♪
再構築後も更に3回も浮気した前旦那さん。
もう一生ビョーキは直らないでしょうから
見切りつけるきっかけが出来てよかったんじゃないですか?

19: 可愛い奥様 2007/03/23(金) 19:27:36 ID:Y+7eXMHT0
>>16
なんかわからんけど 痛みに耐えてよくがんばったおめでとう!!
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

26: 可愛い奥様 2007/03/23(金) 23:47:31 ID:utRkkVau0
>>16
お疲れ様でした
幸せになって下さいね

引用元: ・旦那の浮気が発覚★57度目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします