207: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/05(木) 00:18:57
俺はレス3年やられたけど、じっと我慢した。
その間、元嫁は何回か探偵を雇って俺の事を離婚が有利になるよう調べていたそうな・・。

209: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/05(木) 01:29:38
レスが3年ってそんなに特異な例じゃないよ。
でもその間に嫁が探偵入れてたとしたら率直に言っておわっとるわな。




208: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/05(木) 01:20:01
>>207なにしたら3年もレスになるほど嫌われるんだ?
しかも我慢って・・・
やっぱ嫁の事好きだから我慢できるのか?
3年間無駄。意味あんのか?

220: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/05(木) 11:47:52
>>208
207です、元嫁から離婚してから聞いた話なんだけども、結婚当初から離婚したかったらしいよ(笑)
子供もいたので関係を回復させようと頑張ってみたけどダメだったね・・。 
元嫁としては、3年もヤラなきゃ勝手に浮気でもすると思ったようだが、残念ながら俺の属性はブサイクなので、浮気するチャンスなんて無かっただけなんだ・・。

240: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/05(木) 22:36:37
>>220
流れて亀になってて申し訳ないんだが
結婚当初から離婚したかった嫁って、何であなたと結婚したの?
で、嫁拒否のレス三年は、嫁側有責に成ると思うんだが、離婚時それはどうなったの?
普通に協議離婚?親権や養育費、面会はどうなってる?

241: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 07:38:12
>>240
220です。

結婚当初から離婚したかったと聞いて馬鹿らしくなったので、何故自分と結婚したのかまでは聞きませんでした。
一応、協議離婚です。
離婚してから、家庭裁判所に行きましたけど。
親権は元嫁です。養育費は払ってますが、子供には今まで一度しか会ってないです。
会うと子供が精神的に不安定になるので、元嫁からそのような場合は会わせなくていいと法律にもある、と言われました・・。

レスの件は弁護士に相談しましたが、あまり問題にはならないような事を言われたので、それには触れなかったですよ。
 それよりも、夫婦喧嘩をDVと騒がれたので、それにはまいりましたorz
 一度も手を出した事は無かったのに、夫婦喧嘩をDVとすり替え離婚を有利に持って行こうとしてましたからね。
 ただ、その件は弁護士も調停員もDVには当てはまらないと言ってくれたので、助かりました。

242: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 08:06:36
それって間違いなく男だね。
新しいパパになつかないと困るから会わせないんだよ。

243: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 09:14:30
>>220
元嫁にうまく嵌められたな。巧妙な手口だ。元嫁 乙!

244: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 11:00:45
>>241
> ただ、その件は弁護士も調停員もDVには当てはまらないと言ってくれたので、助かりました。

それはよかった
でっちあげDVに対して制裁できる法律も準備してほしいよね

245: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 12:00:56
>>220
お互い飽きてるならともかく
よく3年も我慢できたな
人がいいというか

246: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 13:59:22
220です
離婚する前から、元嫁には男がいるのでは?と思った事は何度もありましたが、離婚は避けられない段階になっていた時には自分の方が面倒くさくなってしまい、探偵を雇うとかは考えなかったです。それに自分の給料は元嫁に全部まかせてたので、雇う金も無かった。
養育費だけは子供達の事を考えて、毎月必ず振り込んでますよ。
ちなみに離婚時の慰謝料は発生してません。

3年もしなかったので、確かに不能野郎かもしれないですね(笑) 
ただ、病気にかかって家族に移したらとか考えたら、行く気にはならなかったんですよ。
その代わり、DVDなんかは見てましたけど

247: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 14:13:08
子供は何人いるの?

248: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 14:32:29
子供は二人(どちらも男)です
上の子は、来月小学校に入学ですね

250: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 17:36:17
>>220 DNA検査はしたんだろうか?全く血の繋がっていない人間に養育費を送り続けてるのかもよ?

251: 離婚さんいらっしゃい 2009/03/06(金) 21:58:31
220です
悩みは人それぞれ、大なり小なりあるんですね。

自分にも、元嫁が呆れる要素が多かったせいで離婚となった訳で、お互い様だったのかなとも思いました。が、やはり子供の事を考えると離婚は考え直して欲しかったです。

DNA検査の件は、長男があまりにも(どちらにも)似てなかったので真剣に考えた事もありましたが、結果がどちらにしろ子供が傷つくと思い止めました。
正直、自分の子供ではなかった場合、自分の頭がおかしくなると思ったので検査するのが怖かったと言うのもありました。

子供達には元気でいて欲しいと思います。離婚してから2年近く経ちますが、1日でも子供達の事を考えない日はないです。自分でも驚いてますが・・。

ただ、元嫁にはもう二度と会いたくないです(笑)

引用元: ・□■不倫が原因で離婚したヤシ!2■□






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします