256: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:18:21 ID:RpiHl42aO
時間かかりそうなので投下。
すっきりしない上に修羅場ってほど修羅場じゃないです。長いです。
若干フェイク入ってます。


私子…大学生
彼男…大学生。バイト先で知り合う
A子…彼男の元カノ。彼男と大学が一緒
友子…私子の友達
B…彼男とA子の共通の知り合い


私子と彼男はバイト先で知り合った。
当時はお互い興味無かったけど、バイト先の飲み会で急接近。
お互い彼氏彼女と別れたばかりだったので仲良くなるのに時間はかからなかった。




257: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:20:41 ID:RpiHl42aO
皆と飲んでる時に彼男の携帯に着信。
ため息ついて出ない彼男。
彼男いわく、A子がしつこく連絡をしてくるらしい。
メールを見せられると「あんたのせいで人生台無しだ」
「最低男」「電話出てよ」「もういい死ぬ」
「今までありがとう」「死んでやる!」
と、かなりのメールが。

なかでも「今くすり飲んだよ。これで楽になれるかな…意識がと お のい て く… 」
このメールは印象的だったw
意識遠のくメール初めて見ました。

その時は、大変な人と付き合ってたんだなぁ…なんて思った。
その日に彼男と連絡先交換して解散。


それから何度がメールやりとりし、数日が過ぎた。
彼男と普段通りバイトの話のメールをしていたら「A子と寄りを戻した」ときた。

そりゃ良かったねw
彼男からアピールっぽいのを受けてて、少しその気になってた私子涙目。
なんだこのやろう、ぐらいの気持ちで彼男は縁が無かったと諦めた。

261: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:23:31 ID:RpiHl42aO
しかし数時間後に彼男からメールが。内容は
「さっきのメールはA子が送った。寄り戻すなんて有り得ない。完璧無理」


深夜だったので頭働きませんけど?
そもそもA子が彼男の携帯触れるって事は一緒に居たんですよね?

面倒だったので、次の日バイトで一緒だったので話を聞いた。

263: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:25:41 ID:RpiHl42aO
A子が最後の話し合いがしたいと言ったので家に行った。
バイトで疲れてたし、話し合いは進まなかったので眠くなった。
起きたら勝手にメールが送信されてた。
怒ると逆ギレされ、携帯を壊された。


彼男の携帯には立派なヒビがw
何でも携帯を壊されたのは2回目だそうで1回目は真っ二つだったらしいwww

「勝手にメール送るとか気持ち悪い。最悪だ!」
とか彼男は怒ってた。


結局それで終わって、また遊んだりしてる内に告白され私子は彼男と付き合う事に。
けど付き合ってもA子からメールや着信があり
彼男は出なかったり、ついには着信拒否したりしていた。


それから何ヶ月も平和に過ごし、全部終わったんだと思っていた。

265: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:27:36 ID:RpiHl42aO
ある日、なんとなく彼男の携帯を見た。
(彼男は私子の携帯を良くチェックしてたので軽い気持ちで)
すると、A子とのメールの嵐。
「最後のデートがしたい」「動物園行こうよ」「まだ好きなの」
というA子のメールに対して
「給料日後だったらお金たくさん使えるから!」「俺も好きだよ…でも付き合えない」


A子も彼氏が出来たらしく、お互い相手が居るのに好きあう2人…
みたいな気持ち悪いメールだらけ。
同棲中だった彼男を叩き起こした。


「これなに」
「……ぁ」
「どういう事?まだ好きなら私と別れて寄り戻しなよ」
「まだ好きとか有り得ない。寄り戻すなんて無い」

最終的には、寄り戻すなんてやだ!とか…
意味わかんね。


なんかさ、浮気バレた人って謝り倒したり
「本当に好きなのは君だけだ」とか言うもんだと思ってたんだ。
だけど彼男は言い訳無し、ただ私子に、どうしたいの?と聞くだけ。

正直、混乱してどうしたいかわかんなかったよ(´・ω・`)

267: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:32:20 ID:RpiHl42aO
浮気男なんて別れる!って言えればカッコ良かったかも知れない。
けど、ちょっと事情と好きな気持ちがあって言えなかった。


彼男は、ちょっと出かけてくる…って出て行くし
私子は浮気のショックと、A子に会いに行くのかな?とかでグチャグチャ。

彼男は私と喧嘩した時にA子に会ってたみたいで、お泊まりが1回。
友子に相談したら今から行く!と言ってくれた。

友子は直ぐ来てくれて、事情を話す。
友子は「1回は確実にヤってるよ」
…分かっては居るけど…ですよねorz


「私子が答えが出せないなら、まずは彼男がどうしたいのか聞いたら?答えを聞いた上で、私子が結論を出しなよ」
と友子に言われ、そういえば彼男の気持ち聞いてないなー、と思った。

268: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:33:55 ID:RpiHl42aO
夕方帰って来た彼男と話し合い。
「俺が別れたくないって言ったところで無理でしょ?」
結局は私子が決めるから、俺は何も言わない、と。
情けないけど答えは出なくて次の日バイトだったから、その日の話し合いは終了。


バイト終わった後また話し合い。
彼男の態度が驚くほど変わっていた。

「私子と喧嘩して、A子からメールがきた」
「つまんなかったから会った。ご飯を食べて、お互いの近況を話した」
「泊まりはA子が泊まってけ、と言ったから。でも何もしてない」
「もう絶対しないし、連絡も消した。アドレスも変える」
「私子が許せるなら、信頼を取り戻すように頑張る」


結局バカな私子は、許す事にしました。
今回限りで、A子に関わった瞬間に次は別れる、との条件付きで。
やっぱり好きだったのと、事情が事情だっただけに。


それからは時間はかかったけど、少しずつ前のように戻っていった。
彼男はあれから本当に連絡取らなかったし
遊びも行かずに私子と一緒に居た。

271: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:39:07 ID:RpiHl42aO
そんな時にBと出会った。
Bは言いにくそうにA子が書いてるっていうブログを見せてくれた。

内容は、彼男と別れたところから始まって
酷い悪口が大量に書いてあり、何故か私子の事も。
私子は可愛くもないくせにヤ××ンだ、とか。
A子の事知ってるくせに彼男に手を出すとか地獄に落ちろ、とか。

(゚Д゚)
私子はA子が元カノとは知ってますが会った事もありませんよ?
どうやら彼男をストーカーしたらしく
それで私子を見たらしい(そう書いてあった)


ブログには悪口の嵐、彼男が悪い、彼男が悪いと書き連ね
彼男には寄り戻したいと連絡を取っていた様子。
Bの話では、A子は大学内の知り合いにブログを教え
彼男の友人にも、ある事ない事話してるらしい。

ブログの内容も、想像?妄想?で書かれたような所もあり私子ドン引き。とにかくA子と別れた後に
私子と付き合った彼男が、いかに悪いかが書かれていた。

まぁA子と別れる→私子と出会う
A子しつこいし私子と付き合えるかわかんない→A子に友達関係を強要し優しくする。

A子「優しくしてくれるし、このまま寄り戻す感じだよね!」
ここでA子の中では寄りが戻った。
A子「寄り戻したはずなのに私子って何?!浮気したんだ最低!」と、なっていた。

彼男も悪いのは悪いんだが。

272: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:41:26 ID:RpiHl42aO
周りは最初はA子の話を聞いて味方し、彼男は大学内で孤独だったみたい。
彼男は結構、人に良く見られたい!みたいな所があるので
大学内で立場が危うくなる→またA子に優しくしよう!となったのが
今回の浮気騒動の発端。


もう2年くらい経つのに、今でもA子はたまに
彼男の事をブログに書いてるみたいです。
彼男との思い出はどんどん美化され、私子が性悪ヤ××ン女となってますがw

ただ遊びまくっていて色んな男にヤリ逃げされてるらしいので
味方してた周りも段々と(゚Д゚)状態になり
今では彼男とA子どちらの肩も持たない人が増えたらしいです。


私子はまだ彼男と付き合ってます。
彼男にはA子からmixi経由で連絡が来たりしてましたが全て無視。
足跡がしつこいのでmixiも辞めちゃって、友達との交流が…(´・ω・`)

当時の事は、彼男はバカだったなぁと言ってます。
大学も、今はぼっちでも大丈夫wだそうです。


うまく纏めれず長かった上にスッキリする話では無いですが
厄落としの為に投下しました。
私にとっては修羅場だったんですが書いてみると違うね(´・ω・`)

私怨ありがとうございました。

274: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:48:08 ID:5Cb05cuFO
別れない事情って何?

279: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 13:54:42 ID:RpiHl42aO
>>274
フェイクのせいで何か微妙な感じだけど、妊娠してたんだ。
彼男にはまだ内緒にしてたんだけどね。


結局、私の体じゃ耐えれんくて流産してしまったんだけどね。
それもブログに書かれてたらしいから怖い。

281: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 14:00:27 ID:5Cb05cuFO
>>279
うわ…それは辛いね…お疲れ様です
それを聞いて余計にそんな男と別れた方がいいと思った

282: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 14:02:05 ID:2Fp85AiW0
それって流産したことを彼男がA子に喋ったってことじゃないの? @ばれてる

283: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 14:14:33 ID:RpiHl42aO
なんて言うか実は婚約もしてました。この話は流れて無くなったけど…
なんかフェイクがどんどん崩れてくw

うまく書けなくてごめんなさい(´・ω・`)


>>282
彼男の信頼してる友達に話したら
それの彼女がA子と繋がってたらしい。
後でその友達が、もの凄い勢いで謝ってくれた。

私は浮気とか絶対許せない!って思ってたけど
いざとなると、どうとも行動出来ませんでした。

これ以上いると荒れちゃうかも知れないので
これで最後にします。
本当にありがとうございました。

285: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 14:22:01 ID:2Fp85AiW0
>>283
そうかそうか。
大変だったね。これからは幸せにしかなれない呪いをかけとく!幸せにね!

286: 恋人は名無しさん 2009/10/03(土) 15:13:05 ID:eDu9WRrx0
乙。大変だったね。でも、自分を大事にした方がいい。
相手の幸せは自分の幸せとは限らないからね。

引用元: ・◇修羅場◇part85






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします