391: 名無しの浮気者 2007/03/21(水) 16:12:26 0
■相談です■
彼女の浮気の虫がおさまりません。
俺の浮気の定義は
・付き合っている人がいるときに、他の男行いすること
です。

これまでの二人の付き合いを下記に。
彼女と俺は付き合い始めたその日に他の彼氏がいました。
俺と付き合って半年くらいで別れたみたいです。
そのころその事実を俺は知りました。
「もう二度としないで。」「もう二度としない。」
でそのときは話が済みました。
それから半年、クリスマスまでの期間に彼と行いはしないもののよく二人でデートに行っているのを携帯メール及び、寮の知り合いからの報告で知りました。
(俺たちが付き合っていることは会社が同じであることから、誰にも言わないことになっています。また、浮気相手の男は彼女と同じ寮で俺たちの部の営業をやっています。)
クリスマス前に友達と飲みに行くという日があり、その晩帰ってきませんでした。(ほぼ同棲をしています。)
問い詰めたところ事情があって、彼とホテルで泊まっていたとのことでした。
事情が何か聞いたら、彼のことが今になってまた好きになったとのことでした。
彼は彼女がいるとのことでした。




392: 名無しの浮気者 2007/03/21(水) 16:13:23 0
二人とも浮気で自分には汚らわしいことこの上なく思いましたが、彼女にどうしたいか確認したところ俺と付き合って行きたいとのことだったので付き合うことにしました。
それから一ヶ月半、また彼の家に泊まっていました。
この時はものすごく、自分ではないくらいにものすごく怒りをぶつけました。
説教しどうしたいか確認したところ俺と付き合って行きたいとのことだったので付き合うことにしました。
それから一ヶ月半、今度は二人で一泊の旅行に行っていました。
説教しどうしたいか確認したところ俺と付き合って行きたいとのことだったので付き合うことにしました。
その間に彼女は何度と泣く泣き喚き大変苦しそうでした。
決して自分が何でもいいから付き合ってほしいと言っているわけではありません。
会社で係りまで同じことから、簡単に捨て去るわけには行かなかったのです。
捨てようとすると「会社をやめる」とか「この世からいなくなる」というのもありました。

今日は彼とデートしていてGWは彼の実家に遊びに行くようなので、もう「別れたい」とさっき伝えてあります。
ですが上と同じことになるのは目に見えています。

どうすればいいでしょうか?

393: 名無しの浮気者 2007/03/21(水) 16:36:11 0
釣りとしか思えんが・・・・、
マジレスしとくが、オマイが別れたいのなら、彼女とは一切、縁を切れ、相手にするな!
彼女が、会社からいなくなってくれたらありがたいと思え、この世からいなくなれば
もっと、ありがたいと思え!
以上!!

394: 名無しの浮気者 2007/03/21(水) 16:36:12 0
>>392
自分が幸せになりたいなら別れたら?
愛情も大事だけど、結婚生活は信頼も大事なんだよ。

精神的に弱っているときに同じように精神的に弱っている人とくっつきやすい。
しかし、不幸のスパイラルは止まらない。二人でブラックホールに向かっている。ゆっくりか、急速かは状況しだいだけどね

心療内科でも誰でも良いから、裏切られたことへの怒りや悲しみをどこか外に出したほうが良いよ。
ストレスの元へは近づかないのが一番の治療だと思う。

396: 名無しの浮気者 2007/03/21(水) 16:41:09 0
釣りではないです。事実です。結婚はしていなく恋人同士です。

やはり別れる以外に方法はないですね。
でもうまく別れられるかが心配です。

394氏の言う、ストレスの元へは近づかないようにしても、
1日のうち8時間はそばで仕事しなくてはならないなんて状態です。

本当に困った。

395: 名無しの浮気者 2007/03/21(水) 16:39:53 0
>>391
彼女はもうビョーキだろう。
それでキミにも感染しかかってる。

彼女とは面会謝絶にするのが一番ダヨ

397: 名無しの浮気者 2007/03/21(水) 16:47:44 0
彼女は病気、そうですね。
普段を見る限り別にうつ病とかではないのですが。

正直、これは何の病気なんですか?
病名を知って納得したいです。

なんであんなに怒られるのを嫌がっているのに怒られることを何度もするのでしょうか。
俺と付き合うメリットも彼と付き合うメリットも、たいして変わらないだろうに。
(彼は彼女がいるといっているが、浮気されたから悔しくてそういっているのは知っている。
そして彼女がいないことを俺の彼女は気付いてる)

俺に怒られることで一種の満足感を感じているのだろうか。。



1001: 以下、おすすめ記事をお送りします